LINEスタンプ 宛メとは?

ママ…私、そんなに強くない 本当は色々きいてほしいことがあるの 本当はギュッと抱きしめてほしいの

カテゴリ
ママ…
私、そんなに強くない

本当は色々きいてほしいことがあるの

本当はギュッと抱きしめてほしいの



ママはいつも私のことを考えてくれる

でも、『あなたのためなのよ』って言って、必死に頑張って…


重いよ
重くて、つぶれちゃいそうだよ

全部、私のため?

私はもっと、もっと頑張らなきゃダメなの…?


でも、どんなに頑張ったって

そっけない一言でおしまいなの

『あなたはやればできるんだから』



ママ、ママは私を過信しすぎだよ


お願い、よく頑張ったねって言って

お願い、私のことわかって



私、そんなに強くない
名前のない小瓶
12720通目の宛名のないメール
小瓶を538人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
過信っていうより、励ましだと想います。

お母さんは、落ち込んでるアナタを励まさなくちゃと想って、言ったんだと想う。

子供によって、やる気になる言葉。
ならない言葉があると想うけど、お母さん間違えちゃったね。

うちの子は、バイト先で何かあったときとか、甘えたいときは、『スリスリしていい?』とか『なでこなでこして』とか言ってくる。

思い切って言ってみたらどうかな?
お母さんにとって子供はずーっとかわいい存在(^-^)
甘えたいときは、甘えちゃえ。
ななしさん
ある意味全ての大人が同じ経験をしながら同じ過ちを犯してきてるんだなとあらためて思いました。
ななしさん
あたしの母さんも
そんなだったなぁ…


でも
あたしは諦めてたよ

言っても無駄だと思ったから


でも
あなたはちょっと
甘えてみたら?

あたしにはできなかったけど
あなたならできるかもしれない
頑張って
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 僕の本心はどこにあるのだろう 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 文章おかしいけど気にしないでほしい。 親と喧嘩しました。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 ふっ、、体力測定だ☆ カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 無いんです ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me