LINEスタンプ 宛メとは?

まだ生きてる...何故...何で生きてるの?世間が嫌い、他人が嫌い、自分が嫌い平成と共に消えるんじゃなかったの?意気地無し毎日毎日、頭痛薬で誤魔化しながら

カテゴリ
何で生きてるの?

世間が嫌い、他人が嫌い、自分が嫌い

平成と共に消えるんじゃなかったの?
意気地無し

毎日毎日、頭痛薬で誤魔化しながら仕事して
ストレスだけ溜めて体壊して
それでも仕事しなきゃ生きていけない

度重なる裏切り、悪いのは自分らしい
だったら消えればいいじゃん
それしかないじゃん

死にたい...って思うだけ
行動に移せない

愚図でダメダメなタンパク質の塊
何の役にも立たない

せめて、ここの人達の悲しみや辛さを全部奪ってから消えたい...

代わりに消える勇気をください...
106828通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Kp
はじめまして、こんにちは。
Kpと申します。

あなたの小瓶は、どこまでも人のために、
誰かを気遣っていて、優しいですね。

あなたの人生はあなたのためにあるのに、

人のために心身を削って尽くして、報われない思いをして。。。。

優しすぎて、我慢しすぎて、
死という選択肢が
目の前で膨れ上がった風船みたいに視界を覆ってしまっているのでしょう。

それでは
死、
以外の、
周りの世界が見えないですよね。

残酷なことを言います。

あなたが亡くなっても、宛メで苦しい思いを流す小瓶はなくなりません。

あなたが亡くなったことに悲しみ嘆く小瓶が発現する可能性はあっても、

あなたが皆の苦しみを背負って逝くことはできないのです。

だから、
代わりに消える勇気より

自分のために生きる勇気を、
私はあげたいです。

まずは心のケアからはじめませんか。

宛メで少しずつ、でもいいし、

クリニックに行ってお薬に頼るのも、
カウンセリングを受けるのも、
できれば視野に入れましょう。

あなたの人生です。
ご自身を労って、
ご自身を癒して、治療して、
何が悪いって言うんです?
誰にも文句を言う権利はないのです。

死んで楽になると思いますか?
生きて楽になりたくはありませんか?

私はあなたと生きて楽になる方法を一緒に探したいです。

もしも
少しでもこちらを向いてくださるなら、
私でもよろしければ、
全力でお返事に参りますので、
いつでも小瓶を流してくださいね。

どうか、少しでも
あなたの目が、死、以外のものへと
向けられますよう、
強く強く願っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ただそこにある迷惑さんの他の小瓶
聖人君子になれなくて。人の為に動いて、自分の人生を切り売りして相手の為に自分が出来る事をやってLINEやメール(要は機械越し)で 性懲りも無く、生き続ける意味とは。令和になって約3週間。未だにのうのうと生きてる。なんの意味があって生きてるのか。なんの価値があって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 狩野英孝さん、おめでとうございます! 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに トラックメイクの質問と公民がむずい 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 半端な書き置き放出。5つ 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me