LINEスタンプ 宛メとは?

苦しい。課題が終わらない。明日テストなのに終わってない。でも出さなきゃ…でもそろそろ(午前3時近く)寝ないと明日が辛い…課題終わってない罪悪感で死にそう

カテゴリ
課題が終わらない。
明日テストなのに終わってない。
でも出さなきゃ…
でもそろそろ(午前3時近く)寝ないと明日が辛い…
課題終わってない罪悪感で死にそう。
テストもきっと死ぬと思う。
怖い怖い怖い怖い怖い…
頑張ってるのに…
他の人から見たら全然やってないクズだよね、
頑張ったのに、全然出来ないよ…
大嫌い。

頭も要領も悪いし、
でもでもばっかり言ってる自分が、大嫌い。
私なんかが今生きているということが、とにかく憎い。
106541通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ほんとのほんとは、課題にもテストにも、あなたの価値を決める重みなんか、ほとんどないんだけど。

今は無理でも、いつか気づいて欲しいです。
卯月さんが生きていることが憎いなんてことはありません!

貴方は悪くないんだから

むしろ頑張っていて凄い人じゃん!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
卯月さんの他の小瓶
もう頑張れません。何も頑張ってなんかいないんですけど(笑)今年高3になりました。受験勉強しないといけません。でも出来ないんです この間学校でテストがあった。私は高2。進路についても考えなきゃいけないよね。普段よりずっと頑張って勉強したつもりだった。結果は全然だめだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前に大切な人を傷つけてしまった話 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 消えたいはなおらない? 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです なぜかイライラして寝れない時の瓶 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません みんなに見てほしいな もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 世の中 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me