LINEスタンプ 宛メとは?

リスカ我慢したら手の甲が汚くなっちゃった。そのストレスでまたリスカ、、、あーーもうやめられない。長袖になったし切り放題。でも我慢しやな

カテゴリ
リスカ我慢したら手の甲が汚くなっちゃった。
そのストレスでまたリスカ、、、
あーーもうやめられない。
長袖になったし切り放題。
でも我慢しやな、もしバレたらどうなるか、、、



まだ親にも先生にもバレてない私の自傷癖。

最近不安で仕方なくていっぱい切ってしまって。

最近よく自分のリスカが親にバレてしまう夢を見る。

何回も見た。これからも見ると思う。
夢だけも妙に生々しくて嫌になる。

夢の中でお母さんは泣き崩れながら叫んでた。また別の日の夢ではお父さんに怒鳴られた。お母さんが怒る時もあった。
実際にはありえないと思うけど両親に笑われた夢も見た。
また別の日はめっちゃ心配しながら手首を見ないようにして話聞かれてる夢も見た。
1番悲しかった夢は両親にバレて怒鳴られ、恥ずかしいと言われ、痛々しいと泣かれ、姉妹にばらされ姉妹は冷ややかな目で私を見てた。親がおばあちゃんやおじいちゃんに言っておばあちゃんおじいちゃんからも怒られた。
夢やのに生々しくて、鮮明に覚えてる。

起きたときも本当にバレてしまったんじゃないかと気が気でなくてお母さんの顔を見るのが怖かった。

そういう夢を見ると親には絶対にバレてはいけないなと。そう思った。
起きたら心臓ばくばくで冷や汗すごい。
もうこんな夢見たくない。
もう少しでバレるんかな。

お母さんは紙で切った傷も見るのが嫌なくらい傷見るのが苦手な人。手首の跡見られたらどうなってしまうのだろう。
おかしくなってしまうかもしれない。

お父さんにバレたら100パー怒られる。


今中3やけどバレる前に死ねるかな。

【リスカ写真※閲覧注意】
名前のない小瓶
106445通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あまりやりすぎないでくださいね

手、お大事にしてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる 日曜の朝。洗濯物が洗い終わったと洗濯機がピーピーと呼んでいる。寝床の上でそれを聞く 私と君の嘘 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 私にはなにも良いところが無いらしい。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 久しぶり!ただいまー!と初めまして!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me