宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分の気持ちを伝える手段が自殺しかないです。死にたいだなんて言えるわけないです。助けてなんて言えるわけないです。辛いと言えたとしても

カテゴリ

自分の気持ちを伝える手段が自殺しかないです。死にたいだなんて言えるわけないです。助けてなんて言えるわけないです。

辛いと言えたとしても、冗談っぽく笑ってしか言えません。

それに言ったとしても人を困らせるだけです。自分を助けられるのはきっと自分しかいないので、言っても助かったりしないし、人に期待してもきっと、がっかりするだけです。

がっかり、とか何様なんでしょうね。

もうどうすればいいか、何もわからないです。

名前のない小瓶
105864通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
まりぽーさ

だいぶ混乱されているようですが、大丈夫ですか。

色々な事があったんでしょうね。

まずは整理することです。

自分は何に対して絶望しているのか、紙に書き出してみてはどうでしょうか。

それについて、すぐに改善できる事、すぐにではないが改善できる事、自分では解決できない事、と分類してみる。

自分で解決できない事以外について行動してみる。

もしそれがしんどいようなら、少し休んだ方が良いかと思います。

まずは心が落ち着くまで休んでみる。

専門家の力を借りてみる(お医者様に相談)

一人で解決するのは大変です。人は大なり小なり人に迷惑をかけながら生きています。それが普通です。

どうか一人で抱え込まないでください。

あなたの幸福を祈っています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。