LINEスタンプ 宛メとは?

また人に裏切られた。もう何回目?数えるのがしんどい。結局人なんか信じたあかんのに。そう思ってて勝手に信じてたこっちも悪いけどさ。さすがにひどいよ

カテゴリ
また人に裏切られた。もう何回目?数えるのがしんどい。結局人なんか信じたあかんのに。そう思ってて勝手に信じてたこっちも悪いけどさ。さすがにひどいよ。


S君はさ、自分で言うのもなんだけど私のことが好きだった。で、告白してきた。
私はその人と友達としては大好きだった。
でも好きって言われて、意識するようになって私も好きになっていった。と思う。でも、私はリスカする癖があったり、その男子と仲良く話してたからいじめられてたってこともあって、結局ふった。



少しの間気まずかったけど、最近は全然そんなことなくて、休み時間とかもほぼ一緒に話してたぐらいになっていた。

私と私の大親友(女子)とM君とS君。
4人が仲良くて、私の大親友とM君は付き合っていないけど両思いなのがバレバレ。

それを見て、応援してるのが私とS君って感じだった。それなりに楽しかった。
S君は私に一緒に応援しよって感じで、2人がくっつく?ように遠慮するとこは遠慮して、話の話題を2人にふったりしたりして楽しみながら、応援してた。



でも、S君はやっぱりMちゃんのことが好きだったんだね。

自分でも頭おかしいと思うけどもしかして私のことまだ好きなんじゃないかな。って思ってしまったりしていた。

だって休み時間とかいっつも一緒におったやん。やのにやっぱりMちゃんと付き合ってたんだね。


そんな気がしてよく私達で付き合ってるんやろ?って言ったりもしてたよね、教えてくれなかったけど。


別にこれが裏切ったってわけじゃないとは思う。でも4人でよく話してたあの時間はなんなん?なんの時間?







期待してた方が悪い。それはわかってる。全部私が悪い。でもなんでこんなに悲しいんやろ。こんなにもリスカがしたいのだろう。

意味がわからないよ。
名前のない小瓶
105733通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
恋って信用していいのかわからなくなる時ってありますよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#5決意 懺悔させてください…… あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 日記 3月7日(木)2024年 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 本当に志望校行けるかな ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me