LINEスタンプ 宛メとは?

宛メって結局、何?本当に極端だよね。ほとんどの小瓶がまともに読まれない・なかなか返事が来ないのが現実なのに、あるサポーターさんが引退宣言した途端

カテゴリ
本当に極端だよね。ほとんどの小瓶がまともに読まれない・なかなか返事が来ないのが現実なのに、あるサポーターさんが引退宣言した途端に拾った数が軽く千超えで返事が20通余りって。端から見たらすごく歪な状態にしか見えなかった。

何かこういう現象を見ていると、結局宛メって只の愚痴サイトでしかないんだなぁと思うしか出来ない。

短い間だったけど本当にもう潮時かもしれない。
名前のない小瓶
105594通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
Kp
はじめまして、こんにちは。
Kpと申します。

私も小瓶ごとに差が激しいことは気になっています。

ただ
匿名ではじめましての方と
お世話になったことのある方とでは

お返事のしやすさや、
お返事する時のハードルは

大変申し訳ないのですが、
匿名のはじめましてさんの方が言葉選びにも気を使うし、時間がかかってしまうのは私には変えられません。

フォローしていて何度か返信をいただけている方の方が過去の情報なども分かっている分、確実にお返事のスピードが早いのです。

運営さんの掲載基準やスピードの差も、そのあたりにあるのではないかと思っています。

それから、引退宣言の件ですが、
これはおそらく同じ小瓶をもう一度流す、という機能を使って、
かなり頻繁にトップに表示されていたため、
目に入りやすかったのも大きかったと思います。
あえて過去に遡って、
古い小瓶から見ようと意識的に行わない限りは、
トップページに載っている小瓶から見ますよね。
私もお返事した中の1人ですが、
その時もトップページに載っていたのです

ちなみにこの小瓶も、
新着というかトップページに載っていたので目に止まりやすく、かつ、私にとってはお返事をしたい内容だったので、こうしてお返事をさせていただいています。

愚痴サイト、あながち間違ってはないと思いますよ。
小瓶主さんの言葉で言うところの愚痴を言ったり、時には悩みごとを載せたりして気持ちを楽にしてね、という主旨ですから。

小瓶を流すだけで楽になる人もいれば
お返事が無いと悲しい人もいます。
読んでもらえたらそれだけでいいという方もいます。

小瓶の利用で気持ちを少しでも楽にしていくのが宛メの目的であり、宛メによってストレスを感じるのであれば、それは運営さんとしても本意ではないと思います。

率直な意見を流してくださってありがとうございます。

こんなお返事になってしまい申し訳ありません。

小瓶主さんが宛メにどんなことを求めていたのかが気になるところですが、

たぶん、このお返事で既に気分を害されてしまいましたよね。ごめんなさい。

ですので、
気が向いた時にご返信いただけたらすごく嬉しいけれど、

負担になるようでしたら、そのままスルーでかまいません。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

また、お話できたら嬉しいな。
ななしさん
サポーターさん、つまり宛メをサポートしてくださっている方は、一度流した小瓶を一日一回限定でもう一度(何度でも)流せる機能が付くようです。
その機能を使えばたくさんの人の目に触れ、拾ってもらえる機会が増えるというのは自然ではないでしょうか…?

でも確かに私もあまり読まれない小瓶が多いように感じます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「宛メ」カテゴリの他の小瓶

宛メを見つけてもう何年になるでしょう。入り浸ったりはしていないけれど、眠れない夜ふと来てしまう。優しい言葉をもらった小瓶を眺めて少し元気が出る 運営さんからのお知らせや注意事項について 宛メ古参のみなさんへ「サロンってなに」 皆さんに質問 サポーター機能について とっても嬉しかった。小さい頃から本当の気持ちを言えない環境だったので、初めて小瓶に書いたら、わかりますって返事もらえて ちょっと寄って行ってよ! いい企画?を思いついたから! 聞いてください…… 3月26日で僕がここに来てから4ヶ月になります。11月26日に初めてここに来ました。確か、リスカについて検索していました やっと問い合わせが復活するみたいだけど、即時に対応してもらいたい時は、これまでのようだと困る 一年くらい前に、死にたいって書いた小瓶にお返事をくれた方がいた。その方の言葉で忘れられない言葉がある うんえいさん、ありがとうのこびん この小瓶を見つけた貴方へ。生きるのが苦しい貴方へ。 小瓶が海を流れるのは、あくまで作為だから。 たかが定型文になんでこうもイラつくのか。お返事を送っていただきまして、ありがとうございます!小瓶主さんはすごくよろこんでくれると思います。はぁ。どうせ届かねえだろ 宛メ的な模範解答を教えて欲しい スマホとタブレットで宛メの表記の仕方が違うのに気づいた‥🐵 名は個を作り絆と孤独を生む 息ができなくなって流れついたさきがここだった。 宛メ卒業します。今まで皆さん本当にありがとうございました! お返事は岸に届きませんでしたとする基準や理由を明確にして欲しい。 この穏やかな海にたどり着いて2年が経ちました 宛メという環境は、本当に僕に合っていたんだなって。すぐに反映されないから、何回も読み返して、投稿を考え直すことができる。 サロンの再開について期待や懸念、思っていること等を聞きたいです。 よく想像する。宛メの浜辺をただ1人で散歩して、 海を眺めて風を感じること。 宛メをやってますと『普通に』言える? 宛メ内での普通って何? 宛メで納得いかないこと。 *運営さんにお礼を言う小瓶* 一言だけでも良いのでぜひ書いていって下さい! あなたはどんな宛メが好きですか?何を宛メに求めていますか?僕が宛メに求める事、大事にしたい事の話。出来れば、宛メを悲しい理由で辞めようと思う人に読んで欲しいかも。 運営さん、ありがとう‼︎ 宛メに対するモヤモヤ。管理人さんはどう思っているんだろ?大勢の声をがあれば死にたい人の気持ちを救えるかもと思ってフォロワーが見れるようにしたのかな?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me