LINEスタンプ 宛メとは?

同性。もう好きになることはないと思ってたのに、、。思いがけない人を好きになった。知り合って1年半。まさか好きになるなんて思わなかった

カテゴリ
匿名なのをいい事に、溢れるこの気持ちを小瓶に入れて流してみたくなりました。

知り合って1年半。まさか好きになるなんて思わなかった。その子は結婚してるし、そもそも全然タイプじゃなかったのに。

過去に1度だけ、本気で愛し合って付き合った彼女がいました。離婚してまで私を選んだ人。だけど色々あって、2年も付き合わない内に、彼女は私の元から去りました。
当時、未来は見えなくても、なんだか一生一緒に居れる気がして、一生分幸せだった。世の中にはこんな奇跡があるんだって、教えてくれた人です。
だけどそれでも終わるんだ、とも教えてくれた。一生で1番泣いた思い出でもあります。

そんな痛い目を見て、二度とこんな思いはしたくないしさせたくないと思いました。
だからこそ、同性なんてもう二度と、、。と、
あんなに人を好きになることももうない!と、思っていたのに。

また好きになってしまった。もう二度と人を愛せないだろうと、2年近く引きずった思いも消し去るほどに。
私自身が凄く驚いてます。と同時に、あの経験をしたおかげで、今穏やかに凄く、恋をしています。
前みたいに夢中になって、地に足着いてない感じではなくて。

相手が誰だろうと、また誰かを好きになれた!その事がただただ、嬉しくて幸せ。
旦那の話を聞くのはジェラシーや寂しさを感じる事もありますが、彼女が幸せならそれでいっかって思える、私も笑顔になれる人。
自分の事だけ考えてほしい、って思うことも正直あるけど、自分では一般の幸せを与えてあげられない。あの時学んだこと。
だから、、、

一緒に居て、くだらない話をして、彼女の話を聞いて、笑いあったり触れ合ったり出来る今が1番幸せ。
自分と切り離した気持ちで、彼女の幸せを願う事が出来ます。自分だけのものじゃなくても、彼女が笑顔で居られる事が何よりなんです。
元カノにも感謝だし、彼女に出会えて本当に幸せ。

この気持ちは絶対に伝えないから、小瓶にしたためました。
いつも本当にありがとう。好きと言ってくれる貴女の気持ちが何であっても、くれる言葉が全て嬉しい。
毎日会いたくて仕方ない、ワガママな女だと思ってたのに不思議(笑)恋心に気付いてからは全てが愛しい。可愛くて仕方ないです。
貴女の存在に支えられて、明日も明後日も生きていける。
こんな気持ちにならせてくれて、本当にありがとう。毎日が楽しくて幸せです。

皆さんも、こんな経験ありますか?
名前のない小瓶
105468通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
今更ながら、お返事ありがとうございます。
相変わらず彼女の事が好きで仕方ない私ですが、自制心を保つのに日々必死です。笑
心が張り裂けそうな時、ここにしたためた気持ちを思い出すように、小瓶の中身を振り返ったりする始末、、。
名無しさんも、いつかまた素敵な恋が出来ますように。
私も今の幸せを大切に、前向きに生きていきます!
ありがとうございます。
ななしさん
すごく自然で素敵な気持ちですね。
切なくて苦しくて温かい気持ちになりました。
読んでいて、自分もまたいつか恋ができるかも、と勇気が湧きました。
あなたに幸せな日々がずっとずっと続きますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています ※男子禁制※ もうどうでもいい 心の死因「短編小説「 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 心穏やかに生きていたい なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me