LINEスタンプ 宛メとは?

俺の存在って何?居場所って何?誰にも理解されないから我慢してた気持ちに心がやられ、折れてしまいました。そこから何も感じなくなりました

カテゴリ
聞いてください
誰にも理解されないから我慢してた気持ちに心がやられ、折れてしまいました。
そこから何も感じなくなりました。
楽しい事、食べ物の味、将来の目標
バイト中もお客さんが居なくなったらため息ばかりついて、仕事所ではありませんでした。
今日も気分が上がらず、家に帰りたくない、このまま消えても、誰も心配しない、家出しても誰も探してくれない。
やっぱり俺はいらない存在なんだって思ってます
この世界のどこかに居場所があるとしたら、ゴミの山しかないと思います。
今日も1人で泣く日々です
105400通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
その我慢してた気持ちって、おうちのことですか?
居場所がなくて、自分に価値が感じられなくて、辛い?

他のなんであれ、小瓶に託すのは意味のあることです。
言葉にするのは、あなたのためにも、それを読む他の誰かのためにもなります。

しんどいそれぞれの人が、顔を知らないお互いに思いを馳せて、その辛さが少しでも和らぐように願うことで、自分の中にも何らかの意味を感じるから。

どんなに追い詰められている時でも。

もしかしたら、それも居場所の一つ。

だから、誰かに届く形で、どうか発信を続けて下さいね。
ななしさん
私も若い頃は同じような気持ちになったことがあるんだけど、結婚して子供ができ、子供から無償の愛をもらった時、初めて生きなきゃって思った。だからまだあなたの生きる価値を決めないで。あと、自分のこと理解してもらうことなんて無理だって最近わかった。だって自分だってまだ自分を理解できてないでしょ。毎日いる我が子のことも理解しきれない。友達のこと、理解できる?到底無理なんだよ。目の前の自分を自分が認めてあげたらそれでいいと思うよ。あなたはあなたのままでいいんだよ。
ななしさん
ゴミだなんてことないです。
バイトもして、ちゃんと役に立ってるじゃないですか!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゼロさんの他の小瓶
恋へのトラウマ 俺は特級呪物か人間か分からなくなってしまいました。 みんなの記憶から消えたい、誰も自分を覚えてない世界で苦しみながら生きていきたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 世の中 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 悲しいお知らせです(T_T) 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 好きな人に手紙が書けない 嫌いな人間の特徴 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった ヤミタイガール(私の話です) 人って分からない 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 本当に志望校行けるかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me