LINEスタンプ 宛メとは?

おもいっきり、なんも考えやんと。周りの目を気にしないで自傷しまくりたい。血だらけになりたい。最近リスカしてないから自殺願望がだんだん膨らんできた

カテゴリ
おもいっきり、なんも考えやんと。周りの目を気にしないで自傷しまくりたい。
血だらけになりたい。最近リスカしてないから自殺願望がだんだん膨らんできた。

自分の腕を血まみれにしたい。
名前のない小瓶
105120通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もその気持ちよく分かります

私の場合は

今は夏で学校では嫌でも半袖で過ごさないと

いけないし体育のときもジャージは禁止

中々自傷行為が出来てない、

そのくせ死にたいと思う事が増えるばっかり

親も友達も気にしないで自傷行為したい



きっと辛さは違えど、辛いのはお互い一緒です
出来るところまで頑張るしか無い
死ねる時まで耐えましょう
ななしさん
今は夏だからリスカが全然できなくて、死にたい、って気持ちが膨らんじゃいますよね。
早く冬になってくれないかな、ってずっと思いながら我慢してます。
どうか、頑張りすぎないでください。
死なないでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ つらい 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 小説「大切なもの」#1茜の過去 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me