LINEスタンプ 宛メとは?

今大学生です。小学生中頃から中学に入るまで男性に性被害にあってました。舐められたり、性器を触られたり、ディープキスされただけです

カテゴリ
今大学生です。

小学生中頃から中学に入るまで男性に性被害にあってました。舐められたり、性器を触られたり、ディープキスされただけです。

当時は自分がどう思ってたのかよく覚えてません。気持ち悪いのは気持ち悪かったです。

中学に入ってからそいつに会わなくなったけどしばらく他の男性や同級生の男子に苦手意識はありました。

今は別に話せるし普通に接することができます。

でもずっとその記憶は忘れないし、最近になってまたその嫌な記憶をよく思い出します。
できればこの記憶は忘れたいです。思い出すとつらいし今まで誰にもこの話はしてないし相談したことないです。

どうすればいいのかわかりません。このままずっとこのことについて悩みたくないです。
名前のない小瓶
104835通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
紙に書き出す
とにかく吐き出す
吐き出し尽くす


でも、今、生きていられる
そう、思えるまで

そうしたら、きっと過去にできる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 「短編小説」涙の理由 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 推し語り ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) あなたを愛することで自分が変われる気がした 凍天(しみてん) 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 死だけが救済

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me