LINEスタンプ 宛メとは?

理不尽な世の中。人生ってうまくいかないね。なんで、DVしてきたあいつとモラハラのあいつは平和に楽しく過ごしているの?なんで周りに人がいるの?

カテゴリ
なんで、DVしてきたあいつとモラハラのあいつは平和に楽しく過ごしているの?なんで周りに人がいるの?なんで支えられているの?
因果応報って信じてたけど、もう、信じられない。
理不尽な世の中だよね。結局真面目に生きてる人より、口のうまい人のが恵まれる。世知辛い世の中。

今でもわたしはあなたらにされたことの傷が深く心に残ってる。
忘れたくても今でも苦しんでる。
劣等感に苛まれて、自分はダメ人間だ、その感覚がずっと消えない。

私に問題があったの?私がおかしいの?私のせい?
じゃなかったら、なんであなたらはそんなに周りにめぐまれてるのに、わたしは恋愛も、人間関係もうまくいかないの?家族にも否定されて生きてきたの?
わたしはわたしのままじゃいけないのかな。誰もありのままを受け入れてはくれないのかな。なんかもう疲れちゃった
名前のない小瓶
104681通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとう。
あなたの言葉、気持ちに少し、救われました。
私を肯定してくれてありがとう。
あなたに幸あれ。
ななしさん
貴方は解っていると思うよ。

ソイツはクズのろくでなし。
外面が良くて、周りも騙されてる。
貴方が騙されたほどなんだから、赤の他人は騙されるよ。

でも、貴方は貴方のままで良いよ。
否定したり、DVしてきたのはソイツだけだよ。
一人のクズの為に人生を惑わされないで。
早く忘れて幸せになってください。

貴方は素晴らしい人だし、ちゃんと周りを見渡して人付き合いをしていけば必ず幸せになれるから。
人付き合いは誰でも面倒だけど、火の中に飛び込むつもりでやっていかないと、良い出会いも親友も出来ないよね。

貴方は優しい素晴らしい人だから、自信をもってそのままで幸せになってください。

応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです しあわせはなくなってしまった また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 また全国大会に行きたいな もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 修学旅行!! 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me