LINEスタンプ 宛メとは?

感情vs自殺。定期テストもうすぐ終わってしまう。なんでそんなに定期テストが嬉しそうな風にしているかって?定期テストが終わったらlineが使えなくなるからだよ

カテゴリ
定期テストもうすぐ終わってしまう。

なんでそんなに定期テストが嬉しそうな風にしているかって?

定期テストが終わったら

lineが使えなくなるからだよ

私の成績が悪いから

特訓させられるんだって

あぁ

定期テストが終わらないでほしい

そしたら、結果が返ってくることもない

そもそも、定期テストをなくしてほしい

時を止めてほしい

はっ!
104609通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
小瓶主さんの他の小瓶
fly away Come and fly away with me(私と一緒に飛び去ろう) Come and fly away with me eeee(私と一緒に飛び去ろう) Come and fly away with me 友達?私にはo君と言う友達がいた。私がその子にこの「宛名のないメール」はすごいんだよって教えたら「こんなのに投稿して自分の悩みが解けるの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かへの手紙 人って分からない 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 部活行きたくない。 お友達をつくりたい! 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 久しぶり!ただいまー!と初めまして! しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる あのね、

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me