LINEスタンプ 宛メとは?

テイキテスト開始…テイキテスト。間違いを一つ見つけてしまった。LINEができなくなる。私の居場所。私の居場所を返して。よねぇ、オトウサン

カテゴリ
テイキテスト

間違いを一つ見つけてしまった

LINEができなくなる

私の居場所

私の居場所を返してよ

ねぇ、

オトウサン

オトウサンにはいつも家に帰れば居場所があるからわかんないかもしれないけど

私には家に居場所がないんだよ

家に帰ったら

妹と比べられるし

オトウサンには

私の苦しみがわからない

いっそのこと

オトウサンに冷たくして

家の居場所を

無くしてあげようかしら

そしたら私の気持ちも少しはわかってくれるかな
104558通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も…
定期テスト95点以上じゃなきゃスマホ没収だああああ
わああああああ
2点を3つ間違えて、にさんがろくで94点。

あああああああ
家に居るとお兄ちゃんと比べられる…
お兄ちゃんは頭が良くて、どれも100点か99、98、97点。
だからもう、ちょっと家の感覚狂ってる。
いや、95点以上が普通と思うなよ?!
おかしいから。

気持ち超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超ーーーーーーーーー分かります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
今日授業で習った。中国では一人っ子政策というのがあるそうだ。一人っ子政策とは妹や弟が産まれなくさせる法律である。私はこの法律のある中国に行きたい ストレス発散方法を教えてくれ!!わたしの、ストレス発散方は、ミルキーを食べまくりにながら、数学の問題を解くことです。でもこれだと、太ってしまうし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 勇気を出したのに みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me