LINEスタンプ 宛メとは?

大人になっても悩みます。大人になったからなんですかね、、、学生の時に付き合ってた彼に浮気され、子供までいたことを報告され、「お前なんて遊び」ってまで言われ

カテゴリ
学生の時に付き合ってた彼に浮気され、子供までいたことを報告され、「お前なんて遊び」ってまで言われ、あーもう嫌だと思ってから、、、今年25になります。男の人と出かけても全て疑ってかかってる自分がいて、全然いい感じになれず、上手くいかない理由までわかってるのに難しいなぁって思ってます。

仲の良い友達からは、「お前なんて遊ばれて終わりだよ」なんて冗談を言われ、本気で受け止めちゃったりして、ははって笑いつつ、上手く前に進めない自分がいます。

そんなの自分の目で見極めるしか他方法ないわ!って思いますよね。、、わかってるんです分かってはいるんですけど。ビビっちゃうんですよね〜。普通でいいんです。カッコつけずに、普通に笑い合って、素直に居られるだけでいいんですけどね。そんな人、見つける方が難しいんですかね、、笑


25歳、そろそろ夢見れなくなってきちゃってるんで、最近の悩みです。
名前のない小瓶
104430通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
信じていた人しかももしその人が初めて付き合った人なら余計傷つきますし、人を信じられなくなりますよね。
実際に遊びだったとしても本人にそれを言うって人格を疑ってしまいます。という私も初めて付き合った人に振られて人間不信がひどくなったのでそんな人ばかりじゃないとか、たまたまその人がそうだっただけで他の人ならそうはならないとかよく聞きますがそういう言葉は心に響きません。
人に傷つけられた傷は愛情で治すしかないらしいです。なにかの海外ドラマのセリフで言ってました。
ただ私は対人恐怖症に近い状態にまで悪化してしまっているので、二次元にいやしてもらっています。
生身の人間だとこの人は本気で言っているのか裏があるんじゃないかとか考えて疲れてしまうのですが、二次元なら言葉通りに素直に受け取らるのでかなり癒やされます。
傷ついてもまた人と関わりたい関わろうと思える方は尊敬します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は人生に失敗した 敗残者だ どこに流れついても 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… もう人生に疲れました 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 「短編小説」涙の理由 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる こころ。の顔予想! よかったら参加してね んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 死にそうになった時も大切にしてもらえない。私の命って何…? もっとかわいくなりたい 細くなりたい 綺麗な世界。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me