LINEスタンプ 宛メとは?

夏休み、ずっと家におった。友達と1回も遊ばなかったし、出会わなかった。夏休み中1回も友達の顔見てない。なんでも話せるような友達も3人ぐらいおるけど

カテゴリ
夏休み、ずっと家におった。友達と1回も遊ばなかったし、出会わなかった。夏休み中1回も友達の顔見てない。なんでも話せるような友達も3人ぐらいおるけどその3人の誰とも遊ばなかった。その中の一人なんて1度もLINEすらしなかった。

嫌われてるんやろな。
なんかしたっけ、なんもしてないはずなんやけど、、

多分学校始まったら今までどうりいっぱい話すし、一緒に登下校するし、悩み聞いたり聞いてもらったりするし、休み時間とか教室移動とかずっと一緒やし。

嬉しいんだよ。大好きなんだよ。

でもその子達が遊んでるのインスタとかにのせてるの見る度に不安になる。

その子たちみんなが一緒に遊んでるわけじゃなくて、1人ずつ別の子と遊んでる。だからハブってるわけじゃないってことはわかってる。3人は人気者だから色んな人に誘われてそれで遊んでるって分かってるつもりだけど。

やっぱりみんなが遊んでるの見てしまうと、不安になってしまう。

自分から誘えばいい、、そう思うけど自分から友達を誘うことなんてできない。

みんな凄いよね。休みって決まった瞬間遊ぼ、遊ぼって。
私はどうやって友達誘ったらいいんかわかんない。

まぁ私は友達と遊ぶの苦手なんだ。
こんだけ言っといて、実は友達とプライベートで遊ぶのとっても苦手なんだ。

怖いから。楽しいけど不安だから。


やのに、友達が遊んでたら不安になるんだよ?意味わかんない。





学校始まるの嫌だな。
名前のない小瓶
104406通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ダメ元で、遊ばん?ってLINEしてみたらええよ。そういう人たちは、誘う人はあらかじめリスト化しとるから。LINEして、一度遊べると、リストに入るから誘われるかもしれん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 地球は窮屈なのではないだろうか 当たり前のような幸せ 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 3月からのわたし。だらだらと。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 しんどい 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me