LINEスタンプ 宛メとは?

今日は、(8/21)はいいことあった!(2年ぶりかも!)。テスト勉強で、音楽の勉強会に行ってました。そっから帰ろうとしたら、水筒を忘れたことに気づき

カテゴリ
今日テスト勉強で、音楽の勉強会に行ってました。

そっから帰ろうとしたら、

水筒を忘れたことに気づきました。

それで、教室に取りに行こうとしたら、

なんとそこに気になってる(好きでは…)人がいたんです!

初めて水筒忘れて良かったって思いました!

それで、そのままいっすに帰れたんです!!

すみませんテンパって、

文がおかしくなってるかも!

それは優しい目で見てね!

次にいいことがあるのは、2年後かな!
104310通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おめでとう!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
テイキテスト開始…テイキテスト。間違いを一つ見つけてしまった。LINEができなくなる。私の居場所。私の居場所を返して。よねぇ、オトウサン 今日授業で習った。中国では一人っ子政策というのがあるそうだ。一人っ子政策とは妹や弟が産まれなくさせる法律である。私はこの法律のある中国に行きたい ストレス発散方法を教えてくれ!!わたしの、ストレス発散方は、ミルキーを食べまくりにながら、数学の問題を解くことです。でもこれだと、太ってしまうし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me