LINEスタンプ 宛メとは?

子供のいない夫婦です。実家や義実家へ行きにくいですよね。

カテゴリ
子供のいない夫婦です。
実家や義実家へ行きにくいですよね。
名前のない小瓶
104309通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
共感します。私も以前結婚してた時は、弟夫婦が後から結婚したのにすぐに子供ができて、夫の実家へ行く時はとても気が重かった。長男でしたし。ご家族がとても人柄のよい方だったので救われてましたが、それでも気が重かったですね。そもそも子作りしてなかったので当たり前ですが。ほんとに、元夫には気の毒なことをしました。
子供ができるかどうかはわかりませんが、大切なのは2人の間で子作りしたくなるくらい愛情が深く、現実的に先立つ資金もある状態ではないでしょうか?例え子供を授からなくても、嬉しいし安心ではないですか?
もしもあなたが今現在そういうところをお二人で楽しんでいらっしゃるなら、未来がどちらにしても2人の絆は確かになるのでは。
人生はまだ続くでしょうし、いまは気が重くても、私から言えるのはなるべくどんなことがあっても良い関係を続ける努力を怠らないことです。何故ならあなたが既に精神的にも経済的にも自立できる大人の女性で良い友人知人がいないかぎりは、独りになって生きてくのは想像以上に過酷だからです。ですからどうぞ、ご家族を大切になさってください。そして、一生ものの相手にはきちんとあなたの弱みを総て明かしておくことです。甘え上手になりましょう。これからもお元気でいることを願っています。
ななしさん (小瓶主)
はじめまして。
お返事をいただき、ありがとうございます。
親戚や身内は大切ですよね。
ボケない為にも会おうと思います。
ななしさん
気にしなくて良いと思う。

うちの例だけど、
子沢山の親戚いるけど、お年玉貰う為だけに来て、料理を振る舞ったりしてるのに、その夫婦はうちの家族(叔父さん叔母さんとも)と全然コミュニケーション取らないし、何かの御返しも近所のスーパーに売ってる数百円の中身の少ないお菓子。
ただ食べて、お年玉貰って帰っていく。
殿様みたいな家族。
それを親戚中やってるから反感かってる。
その旦那も管理職だから随分裕福な人達。


だから、本当に会いたければ良いと思う。
相手を大切に思っていれば、態度にも出るし話していても楽しいから。
親も親戚も年取るから、なるべく顔出してあげて。
寂しいと変な詐欺にも合いやすくなるし、ボケるよ。
子供に会いたくない親はいないし、親戚も身内は大切だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 狩野英孝さん、おめでとうございます! 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 病み小瓶についてと、彼氏の事 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me