LINEスタンプ 宛メとは?

人は異常なほどストレスが溜まると、おかしくなる。保健体育の先生は、ストレスを感じることも重要って言うけど。それは、勉強とかがんばろって思えるように

カテゴリ
Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人は異常なほどストレスが溜まると、おかしくなる

保健体育の先生は、ストレスを感じることも重要って言うけど

それは、勉強とかがんばろって思えるようになるストレスでしょ?

私がストレスが溜まってる原因は、

親が、なにをしても褒めてくれないから

なんかの大会で優秀賞とっても

何も言わずに

普通、早く勉強やれ、自惚れするな

その一言

もう私、1位なんて取る努力なんてしない

だって、とっても意味ないもん

平均取ればいいかな

怒られるけど

普通って言われて傷つくよりは

最初っから結果どうなるのかがわかってた方が楽
104265通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
誉められる為に努力するからストレスになるのかもしれない。
まあ、子供としては親にほめられたいんだけどさ。

でも、誉めない親ならもうさっさと切り替えて、自分の為に努力したほうが、よっぽど精神的にいいよね。

何かやりたいこととか目指したいものが見つかるといいね!
応援してる~!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
テイキテスト開始…テイキテスト。間違いを一つ見つけてしまった。LINEができなくなる。私の居場所。私の居場所を返して。よねぇ、オトウサン 今日授業で習った。中国では一人っ子政策というのがあるそうだ。一人っ子政策とは妹や弟が産まれなくさせる法律である。私はこの法律のある中国に行きたい ストレス発散方法を教えてくれ!!わたしの、ストレス発散方は、ミルキーを食べまくりにながら、数学の問題を解くことです。でもこれだと、太ってしまうし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 題名なし 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 もうやだ死にたい。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった もうどうでもいい 無事に小学校卒業できました。良かったー 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me