LINEスタンプ 宛メとは?

誰でもいいので褒めてください。褒められることで存在意義を感じたいです。私の存在を肯定してほしいです。我儘でごめんなさい

カテゴリ
褒められることで存在意義を感じたいです
私の存在を肯定してほしいです
我儘でごめんなさい

誰でもいいから私を褒めて
104259通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
つきつさぎさん
この文章から
優しさ頂きました。

ありがとう。

貴方様は
唯一無二の
素敵な存在ですよ。
うてゃ
(小瓶主)
久しぶりにまた宛メにきたら皆さまの優しいお返事がいっぱい届いていてうれしかったです!ありがとうございました
ななしさん
『私』がこの世に存在することを

知ってほしい。
認めてほしい。
許してほしい。

願えば願うほど、叶うどころか人生は上手くいかなくて、だんだん胸が苦しくなって、泣きたくなって…生きていくことがしんどくなりますよね。

この大変な時代に産まれてきてくれて、ありがとうございます。
いのちを大切にして、この世に生きててくれて、本当にありがとうございます。生きてるだけで偉い、すごい、素晴らしいです。

生きることを投げ出さず、
過去を振り返ることがあっても前を向いて歩くことを止めず、
今、流れる涙を自分で拭って必死に生きているあなたはとても美しいです。とっても素敵です。

わがままな自分を戒めてしまうのは、今までわがままを言うことを許されない環境にあったからでしょうか。
もしも、ご自身が『お利口さん』や『良い子』でいることのために今日までわがままを言えずにいたのなら…この場で思いを吐き出すご自身をどうか責めないでほしいです。

その思いは、わがままでもなければ、甘えでもありません。教えてくれて、ありがとうございます。
ななしさん
生きててえらいよ。
生きてるだけで100点満点!
いっぱいがんばったからね?
少しは休んでいいんだよ。
たくさん苦しい思いをしてると思うのに、
いつも努力してるんだよね?
えらい、えらい!
でも今あなたは疲れてるから、毎日ただぼぅ〜とするだけでもいいんだよ。
なにも考えずにいることも大切。
案外、人ってどうにでもなるから。
人って簡単に死んじゃうからね、
だから今日を生きてただけでも本当にすごいんだよ。
貴方が褒められることで救われるのなら私は何回でも何千回でも、心のそこから褒めます。

死んだら終わりだから
どうか生きていて。
ななしさん
あなたには、とても価値があります。
生きているだけで、十分オッケーなのです。
あなたは、自分が幸せになれる方法を知っています。
そしてそれを、ちゃんと探し当てることができる能力を持っています。

本当なら、親御さんがそれを信じさせる役目なんですけど、なかなかうまく行かない家庭も多いですよね。

で、その場合。
これは自分でやり続けるのが、実は手っ取り早いのです。
他の人に頼り続けてると、時には依存で苦しくなってしまいますし。

いい大人になってから自転車に乗り始めるようなもので、最初はグラグラしますけど。
でも、きっとできるようになります。

どうぞ、あなたに一番合うツールを探して、実践してみて下さい。
うてゃ
(小瓶主)
皆様ありがとうございました
皆様のおかげで少し元気になりました
がんばって生きていきます!




うさぎいぬさん!うさぎ仲間ですねー
ななしさん
生きているだけで偉い
こんな息苦しい世の中なのに生きているなんて素晴らしいことだと思います
たとえそれが恐怖心だったとしても死を選択せずに今を生きようとしているのが偉い
例えそうだと思わなくても少しでも前に進もうとしているのが偉い

そしてこういう場所で気持ちを発信できているだけで素晴らしいことだと思います
気持ちを伝えるってすごく難しいことだから

自分をたくさん甘やかして、自分を許してあげて、少しくらいわがままで、自分勝手に生きていいと思います

生きているだけでえらいし、生まれてきてくれてありがとう
ななしさん
たくさん頑張ってるんだね!
偉いよ〜!!
お疲れ様!!
素敵だよ!!!
ななしさん
えらいえらい。

生きてるだけで、十分えらいよ。

毎日毎日、よく頑張ってるね(^^)
生き辛いこの世の中、生きているだけで本当は凄いことだと思います。

我儘なんかじゃないです。
誰もが人から必要とされたい筈だし、自身の存在意義について悩むだろうし。

悩みながらも生きることを頑張るつきうさぎさんはとっても偉いですね。

あっ、
つきうさぎさん!
うさぎ仲間になりませんか?
ななしさん
えらい、えらい。頑張った。
ななしさん
いきててえらい
とにかく褒めてほしい、
認めてほしいって
ただ漠然と感じることってあるよね。
自分もいっしょ。

きっとあなたはとても一生懸命に
毎日を生きているんでしょうね。
それはとてもすごいことだと思う。

自分で命を立つこともすごいなと思うけど、
死ぬよりも生き続けることの方が
とても難しくて辛いことよね。

それだけ命って奇跡だと思うの。
時々生きてること自体が
辛くって、死ぬことを考えてるの
私。
でも、最近もう一度
頑張ろうって決めてみた。

きっとあなたも辛い思いをしているのでしょう。
そんななか
頑張って生きてる。

あなたはすごい。

でも、どうしても疲れてしまって耐えられなくなったら
逃げ出すことも大事よ?

頼れる人が近くにいたらいっぱい頼って。
甘えてね。

誰か人に甘えることができたとき、
はじめて自分を自分で褒めることができると思うから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うてゃさんの他の小瓶
高校1年生の女です。中学1年から学校に行くのが辛くなりました。死ぬことばかり考えていました。病気になりたいと思っていました。中3の終わり本当に病気になりました。急性白血病です クラス替えした。仲いい子もいたけど1番なりたかった人とは一緒になれなかった。それに友達の友達(私はそこまで仲良くない)もいるから、そこ考えるとぼっちになりそ 学校行きたくない病発動。ものすごく行きたくないけど理由は言いたくないし相談もしたくない。わがまま。変わらなきゃいけないってわかってるけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚できないから死にたい。 足の匂い 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 同性への片思い 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 スキズ6周年おめでとう! 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 21歳にもなって友達への依存心が無くならない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me