LINEスタンプ 宛メとは?

勝手に育休を切り上げた人。家庭の金銭的事情で育休を早めに切り上げて職場復帰した女。それはそれでいいと思う。でも、「この日は休み下さい」

カテゴリ
家庭の金銭的事情で育休を早めに切り上げて職場復帰した女。

それはそれでいいと思う。

でも、「この日は休み下さい」「時短なのに気を遣ってくれない」とか…ワガママばかり。

挙げ句には「人手が足りないから来てあげてるのに」って(笑)

もう笑いしかでなかった。

勝手に早く復帰して、ワガママばかりで迷惑。
精神的にやられそう。

これって、ある意味セクハラですよね?
マタハラとか色々あるけど…
立場を利用してワガママばかりで迷惑被るこちらにも言う権利はある訳で。

ハラスメントって結局、お互いのコミュニケーションの問題かと思っていたけれど、それを主張する人のメンタルの強さと自我の塊と思う。
周りを思いやって、自分には時間的に出来ない仕事もあるってちゃんと分かってる人は主張しなくても周りが助けてくれるから騒ぐ必要がないんだよね。
名前のない小瓶
104208通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いるいる、そういう人。今度は子供が熱出した、風邪引いたとかで頻繁に早退すると思います。だんだんあなたが困っていることを周囲も気づいてくれるはずです。はなからいない人だと思って仕事した方がいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
っあぁぁぁあああ‼︎ 好きだった人。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 またお話したいです。 進学先に悩んでいます 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 今単純に思った。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 好きな人に手紙が書けない 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 運営さんからのお知らせや注意事項について

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me