LINEスタンプ 宛メとは?

今までたくさん迷惑かけてごめんね。本当にありがとね。

カテゴリ
私と彼はよく似ていました。

あの時、好きって思ったことが本当の好きって気持ちだったのかよくわかりません。

今思えば、私はあなたに助けてほしかっただけなのかもね。


だけど未だに忘れられずにいます。


でももうきっと連絡はできないね。
私はあなたを忘れる努力をしなくちゃいけないんだ。ずっと一緒にいたかったけど、あなたの迷惑になるならそれはできない。


これからは頼ってもらえるようなしっかりした人間になるよ。
もしまたいつか再会できたらきっと泣いちゃうくらい嬉しいよ。


伝えたいことがありすぎてもうどうしようもありません。
今までたくさん迷惑かけてごめんね。
本当にありがとね。
名前のない小瓶
3738通目の宛名のないメール
小瓶を1147人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
ななしさん
想いは風にのって、
必ず伝わると私は信じています。
いつか会える日までに、
沢山自分を磨いてくださいね☆
その時に、すっごく成長した貴方で、
お礼を言える事を祈っています。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メのサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お腹空いた。食欲消えれば良いのに 死にたい。白黒思考なんだったら生きるor死ぬの選択くらいしろってな 店で試着したり、家である服を合わせて着てみたりする時 本当は。死にたい。本当は誰かに甘えたい。よりかかりたい。それが怖くてできないから死にたい 独り言みたいに思ってね!さっき、英語の音読してたらね。母「ここは?」うち「わかんない」そしたら、人から勉強教えてもらう立場じゃないよってぶちぎれられた 「学校行きたくない症候群絶賛24時間体制で開店中」の宛メの皆さん一緒に話そ はじめまして、 自己紹介書く。  誰か読んでくれたら嬉しいな なんか無理っぽい。今まではお母さんの為に頑張って、きたけどこんな事になってしまって。色々と考えてやってみてるけど、かなり困難な事をやっている気がする ぐちゃぐちゃの気持ちで作った輪郭の私が生きる価値って何 かみさまへ。あのひとを、おわたしします。すべてをおまかせします 死にたい。ただただ死にたい。そういえば初めて自殺未遂したの丁度去年じゃん。1st Anniversaryっつーことで今年も挑戦してみようかな。 高校2年生です。何も頑張れないです。もう全部嫌で消えてしまいたいです。学校が始まってもまた前みたいに頑張れる気がしないです。学校に行きたくないなと思ってしまいます まじうざいんだけど。妹が熱出た。可哀想に。は?俺が熱出ても、構わないくせになんなん? 人生の虚しさ。行き当たりばったりな生活を繰り返している。その時々の気分の浮き沈みで、他人との付き合い方も分からなくなる。自分も他人も、平等に嫌いになる 妻から無視されてます。LINEも既読スルー無視するって私の存在を認めてないって事だよね?無視するってどんな気持ち?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me