LINEスタンプ 宛メとは?

気持ち悪い。最近秒単位で太っていっている気がする。痩せたいけど食べてしまう。デブだ。中3、154cm48kg。正真正銘のデブ。痩せたい。今も太っていってる

カテゴリ
気持ち悪い。最近秒単位で太っていっている気がする。痩せたいけど食べてしまう。デブだ。中3、154cm48kg。正真正銘のデブ。


痩せたい。今も太っていってる。
でも食事制限できない。今までより少しは減らしてるつもりだけど。

ダイエットしてるって誰にも思われたくない。だからいつもどうり食べてる。バレない程度に少し減らして。

私は今までよく食べる人だったから家族でも残飯処理班的な存在だった。

だから。食べなかったらちゃんと食べ!!って言われる。それが嫌やから初めから食べる。いつの間にか自分から残飯処理班になってた。

今もバレたくないから食べてって言われたら食べてる。

だからぶくぶく太っていって今に至る。

足とかもキモイぐらい太い。
だからスクワットとか足パカとかできるのはしてるつもり。

でも全然痩せない。

たまに散歩もしてる。

でもダメだ。



なんでかちょっと食べただけでも気分が悪くなるようになった。でも食べないで心配されたら嫌だから出されたぶん食べる。
食べたあとほんとに気持ち悪い。でも我慢するしかない。。

辛い。

何回か指吐きしようとした。

でも吐けない。

涙が出るだけ。



痩せたい。

みんなみたいにスラッと細い足が欲しい。


どうしたら痩せられますか?
名前のない小瓶
103765通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
Kp
はじめまして。こんにちは。

小瓶主さんは痩せたいと仰っていましたね。
それは細く痩せた
『きれいな見た目』になりたいということではありませんか?

リバウンドを考えずに体重だけ落としたいのであれば食事制限だけで十分痩せますが、まず筋肉と胸とお尻が痩せて、体重だけみるみる落ち、痩せたいところは痩せず、代謝が落ちて、その後必ずリバウンドします。

キレイ痩せをしたい場合であれば、その体重はキープした方が良いです。

吐いてしまわなくて本当に良かった。
吐くようになってしまったら、それは摂食障害という病気です。

1kgの体脂肪を減らすには7000kcalの消費が必要です。

154cmの基礎代謝は
1日で、1200kcal前後。
これは一日中寝ていても消費するカロリーです。
このカロリーよりも少ないカロリー摂取だと筋肉から痩せ、基礎代謝のカロリーが下がる原因になります。

つまり必ず1日に1200kcalは摂取し、
身体を動かす、足パカなどでカロリー消費を行えば、その動いて消費したカロリー分ずつ、痩せていく、という計算です。

また、その1200kcalの中で、
60%炭水化物、30%たんぱく質、その他という比率は崩さず摂取する必要があります。

いわゆるバランスのとれた食事、ですね。

そして、運動内容ですが、
これは筋トレまたはパワーヨガがオススメです。筋肉量が増えるほど代謝が上がり食べていいものの量も増えますし、痩せ方が加速します。

とくに裏もも、お尻、背中、お腹の筋トレが効果的です。しっかり呼吸をしながら行えば有酸素運動と筋トレが同時にできます。

大きな筋肉をトレーニングで増やすと、身体全体の代謝があがって痩せやすくなるからです。

筋トレでムキムキになりたくないと思う方もいますが、女性が筋トレして割れるというのは体脂肪率が10%を切っているような鍛え方をしない限りは不可能なので安心してください。

スラッとした細い脚になりたい場合はストレッチも重要です。

また、セルフケアで脚のリンパマッサージや筋膜リリースもオススメです。

長くなってしまってごめんなさい。
分かりづらいところもあるかと思いますが、ダイエットは正しい知識をつけて健全に行って欲しいと私は願っています。

スラッとした脚、憧れますよね。
もしこのお返事を読んで、少しでも参考になれば幸いです。

分からないことや、悩むことがあったら、
また小瓶を流してください。

自分を追い込んで傷付けるダイエットだけはしないで欲しい、リバウンドの苦しみを味わって欲しくない、私の願いはこの2点です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに mourir 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 桜見は粋なもののはずなのに 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 またお話したいです。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me