LINEスタンプ 宛メとは?

自己嫌悪が止まりません。僕は、Xジェンダーの中性で、体は女。更衣室も、周りの目も、一人称も、制服のスカートも、全部全部、女で嫌だ

カテゴリ
僕は、Xジェンダーの中性で、体は女。

更衣室も、周りの目も、一人称も、制服のスカートも、

全部全部、女で嫌だ。

更衣室なんかじゃなくて、教室で着替えたいんだ。

僕のことを女として扱ってほしくないんだ。

一人称は僕がいいんだ。

スカートなんがうんざりなんだ。

全部全部、ぶちまけたいのに、僕は弱虫だからできない。


最近、気が付いたこと。

僕は、スカートを履く、という行為以上に

スカートを履いた自分が気持ち悪いんだ、

ということ。

髪が長い自分が、女子と同じ班にされた自分が、

気持ち悪い。

中性のはずなのに、なんで女子と一緒で、

なんで男子と一緒じゃないんだろう。

気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、

それが僕の心を支配していく。
103578通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかります!!わかりすぎます!
服や胸、〇〇ちゃんやかわいいとか、
本当に嫌になります。
俺もXジェンダーで、、
カミングアウトしちゃいたいけど勇気がない、、
一緒に頑張りましょう。
すごく共感します。俺もxジェンダーで、多分無性です。
辛いですよね、自分が女なんだって突きつけられるようで。
なんで区別されなきゃいけないんだって思います。

もっとこういう人たちが生きやすい世界になってくれればいいんですけどね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
橘 透花さんの他の小瓶
Y先生に、僕の性別についてカミングアウトしたいと思っている。前のすれ違いは僕の勘違いだったようで、その後も話したりする。短い夏休みの間、考えた 今、僕の学校ではジャージ生活をしている。登下校はもちろん、授業もジャージだ。理由は、更衣室が狭いから。コロナの影響で3密回避のためにそうなった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 近況報告 死にたいって思うけど実行に移せない 生きてるよ 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 無いんです 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 拝啓、会社のクソババアへ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me