LINEスタンプ 宛メとは?

あーあ。また失敗しちゃった。歌上手くないくせに、人前で何かするの苦手なくせに、なんで軽音楽部のボーカル入ったんだろうね、笑っちゃうよね

カテゴリ
あーあ。また失敗しちゃった。
歌上手くないくせに、人前で何かするの苦手なくせに、なんで軽音楽部のボーカル入ったんだろうね、笑っちゃうよね。
努力できないくせに…
勉強、運動、部活、恋愛、何やっても失敗する。
何か言われても、「出来ない。」「わからない。」ばっかり…
泣きたくなるんだったら最初から関わらなければいいのに…
役に立たないんだよ…早く消えてよ…

失敗作少女。

「私って失敗作だってさっていらない子なんだって♪︎何やったって頑張ったってダメらしいや♪︎」
その通り。
事故にでもあって死んじゃえばいいのに…
つまらない世界、つまらない人生、つまらない命……

不審者でも来てくれないかな、ストーカーでもいいな…
体が汚れた、とかいうニュースよく聞くけど、羨ましい。こんなこと言っちゃダメだと思うけど…
だって、汚れた体になったら、自殺する勇気出ると思うの!
何も信用出来なくなって、怖くなって、嫌になったら、ぜーんぶ!諦める勇気が出ると思うの!!
素敵でしょ?
我ながらいい考えだと思うんだ〜♪︎

ははは…
どうして…こんな自分になっちゃったのかな……なんで…どこで道を間違えたのかな…

神様は1人1人意味を持って作った〜って言うけど、きっと私は失敗作。
処分しようとしたら、間違って零れ落ちちゃったんだよ!

将来なんて考えられるわけないじゃん…
明日死ぬかもしれないのに…
いつかどうせ終わるんだから、いつ終わったって同じ…



このまま消えたいなぁ…
103329通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は音楽が好きで吹奏楽に入ったの、でも何かをする度に辛くなってストレスで休みがちになった、目線が痛かったし吹奏楽の音を聴くと泣きたくなるから、やめた、やめたのにまだ苦しい

私もよく失敗作少女聞いてます

死にたい消えたいその気持ちが私も大きいです、ですが今日を生きるありがたみを知るために私は毎日自分に痛いことをしています
生きてて良かったと言ってみたくて…
こんな回答ですみません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死にたがりの自虐少女さんの他の小瓶
どうも私は………人が怖いらしい。 気持ち悪い。お前は誰?私は誰?何がしたいの?何をしているの?泣きたいの?泣きたくないの?好きなの?嫌いなの?痛いの?痛くないの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 5年前の私へ 部活帰り、人生初の寄り道をした。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me