LINEスタンプ 宛メとは?

夢を追うことの苦労なら上等。死ぬなら本望。強く、強く生きたい。誰かに宛てる訳でなく、私はそう思い

カテゴリ
\"〇〇じゃ食べていけない\"って言うけど、

確かに体は生きてけないけど

本当にやりたいことをやらない人生って

生きている意味、あるの?

漂うように生きて、そしてただ死んでいくなんて、耐えられない。
いっそ生は手放してしまえ。
そして私は空になった両手で夢を掴まえに行く。

夢を追うことの苦労なら上等。死ぬなら本望。

強く、強く生きたい。



誰かに宛てる訳でなく、私はそう思います。
名前のない小瓶
12378通目の宛名のないメール
小瓶を517人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同意です
たった一度の、大切な人生ですもんね
ななしさん
そう、なれたら良いのにね
ななしさん
夢でご飯は食べれません。
そこには必ずマネーが存在しています。

夢を叶えられない位なら命も惜しくないと言える貴方は強いですね。
(解釈が間違っていたらすみません)

私は夜、布団に寝っ転がり
「あぁ今日も何事もなく過ごせて良かった~」
と思うだけで精一杯の人間です。

それでも生きている幸せを感じています。
ななしさん
がんばれ!

まいたん
ななしさん
与謝野晶子みたいにね。
自分のキモチのまま、貫き通した人はすごいよね。

それには、強いキモチがないとね。

あやふやなまま突き進むのはやめたほうがいいよ。

途中で道に迷っても、自分で道探さないとだからね。

迷ったら宛てメ来てみんなのアドバイス聞いて、道選んで行ってください(^-^)
ななしさん
同意…でした…


でも、生きていなきゃ意味がなくなってしまう…


そう思ってしまいます
ななしさん
僕も同感です

倫理か哲学の偉い人が

三角ピラミッドを描いて

底辺が衣食住
その上が安定

‥、1番上が自己啓発?(やりたいこと)の順に物事を考えるって言ったけど


ぶっちゃけ生きるか死ぬかって
僕にとっては
肉体的ではなく
精神的なことです

僕みたいな夢みがちなやつがある意味自殺しやすいのかもしれませんが

一度きりの人生
やりたいことやって
真っ白な灰と化したいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 私は死ぬべき存在なのです。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 切ない恋の短編小説 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 僕らのバカンス 2024年4月21日 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 デリカシー皆無な兄がうざい 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 独り言 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me