LINEスタンプ 宛メとは?

どうしてその女なの?その女は頭が良いの?優しいの?誰よりも貴方のことを好いてくれてるの?綺麗なの?その女じゃなきゃならない決定的な理由は何?

カテゴリ
どうしてその女なの?

その女は
頭が良いの?
優しいの?
誰よりも貴方のことを好いてくれてるの?
綺麗なの?

その女じゃなきゃならない決定的な理由は何?

私はそんなに価値がないの?

そうやって過去の人とされてしまうなら。
名前のない小瓶
103312通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたには価値がしっかりありますよ!!お相手が悪いと思います。相手はあなたをしっかり見てくれてますか?あなたをお相手の飾りだったり、経験人数のような存在にされてませんか。
気になるなら、自分に価値がないとまで思い詰めるなら聞けばいい。聞けないなら、新しい人とつきあって、幸せになればいい。1人に執着すり必要はありません。あなたが変わる必要もありません。あなたはあなたでいいんです、幸せになってお相手を見返してやればいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 みんな新しいクラスどう?私は友達が出来ずぼっちです…… 急にちょっと辛くなっちゃった。最近は元気だったのに。泣けない。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 病み小瓶についてと、彼氏の事 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 余命1年。色々後のこと考えてる。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 誰かへの手紙

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me