LINEスタンプ 宛メとは?

両思いではなく、両気になりっていうのが、それとなく発覚した私たちなのですが、図書館に行ったっきり

カテゴリ
なるみです。
かなり課題に切羽つまってるかんじなのですが、まぁ宛メ投稿します。
簡単に言うと現実逃避ですね、ごめんなさい。





では、本題に移ります。
両思いではなく、両気になりっていうのが、それとなく発覚した私たちなのですが、図書館に行ったっきり、会ってないし、メールも用事がないとできないし、迷惑にもなりかねないので、休みの日の夜に私からちょっと送るだけで、彼からは来たことがありません。そんなものなんですかね?

進展とかは相手も相手だし、自分も自分なので、普通の人の何十倍も遅いのなんて百も承知で、自分も、貴方の気持ちがわかったら、私に声をかけて下さい。
ずっと待ってます。
ってメールで言っちゃったし、死ぬまで待つ覚悟なんですけど、なんとも。




でも、ちょっと、いや私にしてみればかなり嬉しいことがありまして。

実は私、放送部でして、2月に大会があるんです。
そして、その大会の会場がなんと彼の高校だということを知り、ただいま浮き足だっております。

彼はちょうど午前中から部活の弓道をしているっぽいので、昼休みにでも友達と弓道場を覗きにいって見ようかという所存です!

彼は弓道場の場所も教えてくれたので、会いに来てもいいよということだと思うのですが、男の人からメールを送ってこないのって普通なんですかね?
彼はかなり真面目で誠実な人なので、私を気になるっていって、遊んでる訳では絶対ないと思うし、そんなことをする人には私はあまり近寄れないタイプなので大丈夫だと思うのですが、ちょっと私のことをどう思ってくれているのか心配になってきます。


一度、デレたときにメールで、大切な人だから忘れるはずがない、とか、自分が不審者に襲われそうになったときそばにいれば、全力で守ります。
とか言ってくれて、本当にそんなことを言うような人ではなかったので驚きました。


あと、仮の話として、でしたが、彼はもしかしたら私が気になってるのかもしれないし、同じクラスにいるある人が気になっているのかもという話をしてくれました。
自分でも優柔不断で申し訳ないけど、可能性があるとすれば私のほうかな。
とも。

だけど、学校も違うし、中学時代の思い出がいくらあるといっても、男の人は、毎日同じクラスで顔を合わしてる女の子のほうがいいんですかね?


恋愛に酷く疎い私ですが、同じクラスのその子がどんな子なのか気になります。

どーしようもないですね。どうしましょう。



彼の学校に行くのが楽しみだけど。
袴姿早くみたいけど。
大会だって、納得のいく原稿完成させて、たくさん読み練して、満足できるものにしたいけど。





高校入って何も接点がなくなったときより、今の、友達以上恋人未満で、メールできるほうが、とても幸せなはずなのに。
どうして以前の自分より不安なんだろう。どうしてこんなに欲張りなんだろう。



相手の近況知れただけでいいじゃない。
相手に彼女いないってわかっただけでよかったじゃない。
ましてや、中学時代から相手もずっと私のことが気になってたんだよ?
初めて二人だけで、出かけたじゃない。

ずっと夢みてた夢が夢じゃなくなったとき、どうして人はその先をまた手に入れたがるの?

貪欲は悪いことじゃないけど、私は不安。



私はどうしたらいい?





支離滅裂な文章でごめんなさい。








なるみ
名前のない小瓶
12376通目の宛名のないメール
小瓶を334人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あまり急がないことです。男は案外特に真面目な人ほど小心者なので貴方からそれとなくモーションをかけた方がいいのかもしれませんね。但しいきなり告白なんてより何時もの様なめーるをたとえ返信が無くても送り続けていれば彼の気持ちも動くのではないでしょうか。
ななしさん
不安なのは、まだ彼のキモチ確認してないからじゃないかな?

友達なのか、彼女なのか。

2人で遊びに行った。
なんとなく好きかな?っていうメールきた。

けど付き合ってない。

どう想ってるかはっきりしない…

彼は照れ屋さん?
草食系かな?

次逢ったとき、彼の目を3秒キモチを込めて見てみてね。
3秒たったら急いで下むきましょ(^O^)

目は口ほどに物を言うって言います。
意思表示しても彼がなにもリアクションしなければ、それはそれでそこまでなんじゃないかなと想います。
ななしさん
押せーーー!!

ってあなたに伝えたい(´・ω・`)笑
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

みなさん、お返事ありがとうございます。


自分は、友達として好きなのか、異性として好きなのか、いまだによくわからないのですが、彼を気になっていることは確かなのです。
多分、彼も同じ状況だと思うのですが。


難しいですね、恋って^^;

このままでもいいような気がするのですが、彼の気持ちを聞きたいです。
だけど、なんとなく、私が促しちゃいけない気がするんです。
彼が自分で彼なりに考えた答えを聞きたいので。

私もゆっくり宛メに小瓶を流しつつ、自分の気持ちを整理していきたいと思ってます。




3秒目を合わすのですか!?
3秒ももつかなー。
よく、同じクラスのときは目が合ってたのですが…
2人になると顔を見るのも緊張しますね。



彼にを送ると必ず返ってくるのですが、優しい人だから、迷惑でも、別に迷惑じゃないって言ってくれてるのかな?って不安になります。
だって、したかったら普通、向こうから送ってくるじゃないですか。

どうもわかりません…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
運営さんからのお知らせや注意事項について どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました Twitter(X)をやめた心境 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 被害者ヅラするな私 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 消えたいはなおらない? つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 嫌いな人間の特徴 入院するということ。その後の変化。(私の場合)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me