LINEスタンプ 宛メとは?

心が苦しくてたまらない。私はいつも一人ぼっち。盛り下がることを言ってしまう口下手。Twitterで自分から絡みに行くこともできなくて

カテゴリ
心が苦しくてたまらない。
私はいつも一人ぼっち。盛り下がることを言ってしまう口下手。

Twitterで自分から絡みに行くこともできなくて、仲の良い相手のはずなのにリプをずっと送り合うのが本当に苦手で。

それを察してくれた相手が短く会話を切ってくれても、なんだか逆に寂しくなってしまって、つらい。私は本当に面倒なやつだ。
どうやって昔は私テンションあげてたんだろう、もう少し子供の頃はこうやって字面から陰気臭さは出てなかったはずなのだ。

つらい、私、もっと人と仲良くしたいのに
こんな私から皆離れて他のフォロワーに鞍替えしていくのが怖すぎる 絵も文も上手くない私に残された頼みの綱は仲の良さだけしかないのに。

私、そんなに話しかけづらいかな、自分から話しかけないといけないのはわかってるんだけどさ…
名前のない小瓶
103263通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すごくわかる…
自分も仲がいい相手でも話しかけるのがすごく怖くて、
いつの間にこんな風になっちゃったのかなぁって

Twitterでもやっぱ雰囲気ってあるのかね?自分から染みでているのかな…?
すごく同じ悩みだったのでお返事失礼しました。
すごく小瓶主さんと友達になりたい気分になりました…

私ももうちょい頑張って息が詰まりそうなんですけどリプ送れるよう頑張ってはみる…よければ、一緒にがんばりましょう…!
ありますよね、そんな時。
何も遠慮することないのに、自分で勝手に壁を感じてるような?そんな感覚。
なんかそういう時って、些細なことでもマイナスに捉えてしまって負のスパイラルに陥ってしまったり、私はよくあります笑

そういう時に限って、うまくいかないこと、多くないですか?
外から見ると、そんな気分になってる時は「なんだか話しかけづらい感じ」らしいです。
他者に対して機嫌を悪くしてるわけではないけど、怒ってる?というか、近づきづらいオーラを感じるみたいです。
私はそう言われたことがあります…

でもね、意外と1歩踏み出してみたら思ってたものと違う風に物事が進んだりしますよ!
踏み出す1歩目の勇気は相当必要ですが、出してみたらコロコロといい方向に変わったりして。
私の好きな曲の一節に『きっと複雑だって思ったことも 裏側はきっと単純にできてる』って言葉があります。
案外、外はあなたに優しいかもですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって つかれた 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない みんなはとうやってプロフ変えたのー? 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 感情がわからなくなった。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 親と喧嘩しました。 仕事の失敗 親 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me