LINEスタンプ 宛メとは?

去年からリスカ、レグカ、ODを経験してきて、やっと落ち着いてきたところだったんです。でも、また、やってしまいました。何が辛いのかって聞かれても答えられない

カテゴリ
去年からリスカ、レグカ、ODを経験してきて、やっと落ち着いてきたところだったんです。

でも、また、やってしまいました。

何が辛いのかって聞かれても答えられないのですが、何故か全部面倒くさくて、やる気起きなくて、嫌になってしまうんです。

小さなきっかけみたいなのははあると思うんです。
家庭、受験、人間関係とか。
全部些細で一つ一つは取るに足らないようなことなのに。
どうしてこんなに病んでしまうのでしょうか。

家でも学校でも自分作って、外面で、でもそれもだんだん剥がれてきて救いようがないんです。

そしてそんな自分が嫌いで死にたくて、でも死んだら迷惑かけるし、私に死ぬ勇気なんてないから生きてて、なんで生きているのかもう分からなくなってしまいました。

死にたいと言うより、存在ごと消えて無くなってしまいたいんです。
でもそんなこと出来ないからいつも死にたいって言ってしまいます。

死にたいが口癖で結局今日も明日も生きてて、無駄に傷ばっか増やしてどうしたらいいのでしょうか。

本当に本当に自分が大嫌いです。

こんなこと相談できる友達はいません。
友達に相談する気になれないんです。
前に私が自傷していたことを知っている友達にもまた心配をかけてしまうから。

自分が嫌いでどうしようもなく消えたくなった時、皆さんどうしていますか?

駄文、長文すみません。
誤字もあるかもしれないです、、

ここまで読んでくださった方、お付き合いいただきありがとうございました。
103241通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
すみません誤字がありました。
二通目の者です。
×逃げまくれば僕らの方なのですから!
◯逃げまくれば僕らの勝ちなのですから!

ですね。ごめんなさい。
消えてしまいたいっていうの、よくわかります。
相談相手がいないのも、溜め込む理由ですよね。

でもま、いいじゃないですか!
気楽に気楽に!逃げて逃げて逃げまくれば僕らの方なのですから!
あまり自分を責めずにつらければ逃げればいいんです。

僕もたまに逃げ遅れてしまう時ありますけど、今のところは逃げるが1番です。
上手く心の辛さを誰にも伝えられない事は辛いですよね、それで自分が嫌いになる事はありますよね、でも小瓶主様が悪いわけでは無いのですから、自分を責めなくてもいいんです!自己嫌悪に陥った時には自分の「心の隙間」にでも逃げて下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
わたがしさんの他の小瓶
なぜだかとても辛いです。元々人に相談したり頼ったりするのが苦手で、気づいたらなんで辛いのかわからなくなってしまいました。嫌なことがいっぱいあって 今度はODがやめられません。もう自分が嫌いです。リスカやめてレグカに移行して、そしたら自傷は悪化して。パブロン飲んだり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 改めて自己紹介♪ 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 生きててよかった。幸せだって感じたことはある? 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 死だけが救済 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 結婚できないから死にたい。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me