毎月生理前になると、自分をコントロール出来なくなって、泣きわめいたり、パニック状態に陥ります。
婦人科を受診した所、PMDDと言われました。
精神科でも薬を貰い飲んでいますが一向に良くなる気配がなく、毎月毎月気が狂ったのかと思う程に精神不安定になってしまいます。
夫にも私の状態が理解出来ないみたいで、私が不安定な時かえってイライラされてしまい落ち込みます…。
今あまりにも症状が辛く話せる人もいないので…小瓶を流します。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私も全く症状が同じ感じです。
ただ、少しでも楽に出来る方法はまだ選べるんじゃないかと思っています。
自分は結婚も仕事もPMDDで失いましたが、
生き方を変えました。
理解なんてしてもらわなくても、こうして自分と同じように悩んでいる人がわかってくれている。
わかってもらいたいと思えば思うほど、PMDDはその大切なものを壊していきます。
少しづつ生活を変えたり考えを変えたり
食べ物を勉強してみたり。
あなたの気持ちがとてもわかるから
どうか自分を何度でも何回でも優しく許してあげてください。
ななしさん
世の中にはいろんな病気の人がいて精神の病院も順番待ち 命の電話も順番待ち
どこも順番待ちの状態でみんな苦しんでます
あなたの病気はわからないけど生理前になる病気なんてあるんですね
ちなみに俺も精神狂い苦しんでます
ななしさん
私もPMDDです。
生理前になると何もする気が起きず、何を言われても激しく泣いてしまったり怒ってしまったり…
コントロールが出来ないからどうしようもないのに、「コントロールしなさい、じゃないと家族がバラバラになるから!」って信頼できる唯一の親に言われて本当にこの世から消えたいって思いました。
本当つらいですよね…
私もちょうど今同じ状況で、あなたの文章を見たので、お返事させていただきました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項