いい時ばかり……。
自分の悩み相談の時や、彼氏と喧嘩した時とかは時間問わず夜中でも電話してくるし、
LINEの返信頻度が早い。
でも相談事が終わるとインスタは見てるのに
LINEは平気で数日帰ってこないし、
私の相談事に対しても相談には乗ってくれるが返信は遅い。
使われてる感じがして嫌になるけど
一緒にお出かけした時とか、普段は気があっていい人だから
縁を切ったり、距離を置いたりってなかなか出来ない……。
皆さんはこのような経験はありますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私も同様な経験をしました。合わないなあ、合わせてくれないなあ、という関係は辛い。距離を置いてみますが、しばらくしてこちらからついつい連絡してしまう。私の希少な友人なので。友人関係も、片思いは淋しいですね。
でも、友人はいなくてもいいのかな、と最近思います。そのうち自分の関心のあるテーマのボランティアとか参加して、同じ関心を持つ人を見つけられたらいいなあと思っています。
まずは自分を大切に。自分の興味関心を大切に。日々ていねいに生活しようと、毎日意識しています。意識しないと、と思うくらい、なかなかできていないことに気が付きました。自分を、自分の最愛のお友達にしようと頑張っています。
あ、自分の話ばかりしてしまって…。でも質問が、「このような経験はありますか?」だから、こんな返事でもいいのかな?毎日が実り多い時間となりますよう、祈っています。
ななしさん
ありますよ。でも結局使われてるだけと分かってフェイドアウトしました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください