LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんね。いっくん、ちーちゃん、お母さん。お父さんもう無理かもしれない。君たちのためにと思って毎日やってきたけど会社上手くいかないよ

カテゴリ
いっくん、ちーちゃん、お母さん

お父さんもう無理かもしれない

君たちのためにと思って毎日やってきたけど

会社上手くいかないよ。

もうなにもかも投げ捨てたい。 消えたい。

ごめんね。 こんなことばかり考えてしまう。

みんな僕の宝物だよ。

みんな愛してる。
名前のない小瓶
103105通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
うちの娘もあなたのような優しい気持ちを持つ娘になってほしいです。
お父さんに一言でいいので日頃の気持ちを伝えてあげてください。
きっとお父さんの気持ちもスッと楽になるはずです。
ななしさん
21歳です
私も毎日夜遅くまで働いているお父さんを見ています。最近会社で失敗したみたいですが(母から聞きました)私たち娘の前ではいつもと変わらない笑顔で接してくれて、すごいお父さんだなって感じてます。あなたもそうなのかなと思いました。
普段私も直接感謝を伝えられてないけど、あなたの文を読んで積極的に伝えていきたいなと思いました。あなたの子どもも妻も同じことを思っているはずです。あなたを愛してると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語11 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 終わりの始まり 先生へ(2024-03-14) 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 僕の本心はどこにあるのだろう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me