LINEスタンプ 宛メとは?

リスカしたいです。

カテゴリ
リスカしたいです。
名前のない小瓶
103074通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
うちはやめといたほうがええと思うで。
そんな無理にやめえて言うつもりはないけん。
うちもな昔リスカしとってん。
やけんさ人のことゆえる立場じゃない気がすれんけどうちなリスカしたこと後悔しとれん。
こんなんただの気持ちの押し売りかもしれへんけどやっぱやめてほしい
もうこんな辛い思いをする人が増えてほしくないしやめてほしいと思っとる
ななしさん
私も何度もリスカしようと何度も腕を切りました、でも、結構リスカって死ねないんです、
私の場合、毎回きっと迷ってしまうのか、出血量が少くて死ねないんです。
救急車で運ばれたりとかはないです。
だけど毎回親が泣きながら車を運転して病院で対応してもらって帰ります。
そのたんびに
あーあまた死ねなかった
ってなっていたんです。 でもそんな時に私の中学の時の親友が亡くなりました。
自殺ではないけど、
その時、親友の両親を見てなんだか分からないけど、死というものがとても身近で、とてもこわくてとても悲しいものだとなぜか感じたんです。
その親友は私ととても似ていて性格や相性もお互いぴったりだと感じていました。
高校生になっても最初は連絡を取り合って支えあっていました。
でも徐々に連絡することも失くなり、たまにその子のことを思い出す程度で会うことはありませんでした。
だっていつでも会えると思ってたふしもあったので。
でもいなくなった、会えなくなった、自分の大切な何かを失った感じでした。

今私は結構年をとって考え直したところがあります。
人って死にたいとは思うけど簡単に実行する人はあまりいない。
なぜかその死にたいという感情はその時だけだからです。
その時だけっていうのは君にとってはとても長く感じると思う、私も長く死にたいって思ってた
でもね死ぬのは一瞬でも悩める時間ってすごく長く用意されてるの、死ぬことは最大の逃げ道だけど他にもたくさん逃げ道はあってどれを選択するか悩める時間はたっぷりあるの、だから私は親友の死をきっかけにその選択肢を決定する事意外考えないでずっと部屋にこもってた。そしたら会いたい人、やりたいこと、まだあるってきずいて、ここにいたらだめだって思って、
私はなんと外国に行ったんだ。
言語も分かんなくて混乱したけど、誰も私を知らないし、私も知らない。
それがとても新鮮で心地よかった。
今は帰って来たけど、他人にどんなことを言われても逃げ道はある、大丈夫、って考えてる。
逃げることは悪いことじゃないし、いいことだときずいたらすごく楽になったよ。
今は死ぬことだけが楽になることじゃないって分かって毎日充実してる。
このことに気づくきっかけをくれた親友には本当にありがとう。
天国で見守っててね、頑張るよ。
長文失礼しました。
止めはしないし止められないけど、
どうしても やりたいなら
「理由」を明確に すべきだね。
したものならば誰も止める理由は無い。

まさか無意味に自分の体を傷つけるなど....
ななしさん
つらいことがあったのですか?
よく考えてみてください。
私は今レグカをやめようともがいています。
自傷をし始めた時はとてもつらくて切りましたが、今私はやめたいともがいています。
「一回だけ。」
と思って切りましたが、どんどんエスカレートしていきます。
まだやっていないのなら踏みとどまってほしいです。やめられなくなります。
綺麗事と流さないでほしいです。
本当にあとで後悔します。
頑張って踏みとどまってほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 今日も今日とて独り、お喋り。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 塾の同性の先生が大好き やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 愛憎それでも。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me