LINEスタンプ 宛メとは?

また。またしんどくなってきた。死にたい。息苦しい。頭痛い。吐き気がする。お腹がすかない。リスカしたい。ほんまおわってるわ。1回楽になりそうやったのに

カテゴリ
また。またしんどくなってきた。死にたい。息苦しい。頭痛い。吐き気がする。お腹がすかない。リスカしたい。ほんまおわってるわ。


1回楽になりそうやったのに。病んでなんかなかったはずやのに。またしんどい。
希望なんか当たり前のようにない。毎日が暗い。しんどい。死にたい。

何をしてても楽しくない。自分を見下すことしか出来ない。テストかえってきて欲しくない。学校行きたくない。大人が怖い。話せない。先生、話しかけないで。何を言っていても怒られてるように感じる。注意されてるように感じる。

ちょっとでも注意されたらもうその人にはちょっとでも近づきたく無くなる。怖い。また怒られたらどうしよう。って。

見たくもない。もう学校自体が怖くなる。
みんな私の事嫌いでしょ?だからそんなに優しくしないで。私はウザイやん。やのになんでいっつも一緒にいてくれんの?
うちから離れといた方がいいよ。君まで誤解されるよ?ウザイやつとおるからあの子もうざいって思われたらどうすんの?もう私は孤立した方がいい。
ほんでそのまま死んだ方がいい。こんなやつ。死んでほしい。



精神病って診断されたらまだ頑張れるけど。ただただしんどくもないのにこんなこと言ってたら引くよな。私はどの精神病でもないです。精神科に行ったことはありません。私は元気なんです。やのにこんなこと考えてます。どうしたらいいですか?
名前のない小瓶
102889通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
1度精神科に行くことはできませんか?
あなたは社会に疲れているようです。
かなりしんどそうです。
お話を聞いてもらうだけでもいいので
その苦しみを自分の中だけに収めないようにすると少しは楽になると思います!
中学生が偉そうにしてごめんなさい。
あなたの気持ちが少しでも楽になるといいなと私は思います。
ななしさん
考えずに、寝ちゃえ。

お手上げの法則って本はいいよ。
読んでみて。
きっといいこと、あるから。
たくさん寝て、起きて、食べれそうならご飯食べてみたらいいんじゃないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きえたいな。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 私は人生に失敗した 敗残者だ 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me