LINEスタンプ 宛メとは?

今日、私の友達が私の手首を掴んで言いました。「それどうしたん??病んでるん?ww大丈夫?」って。バレたくなかった。

カテゴリ
今日友達にリスカ跡があることがバレてしまいました。最悪です。もう死にたい。バレないように頑張ってたのに。



今日友達と遊びました。
私は手首にリスカ跡がいっぱい?あります。全部横に切っていて線が何本も入ってる感じです。傷は4ヶ月ぐらい前にして以来我慢しています。なので傷をつけてから4ヶ月ぐらいたっているのですが、まだ赤くなっていたり、ボコっとなっていたりします。


私は去年まで、早いめに半袖を着出すタイプの人でした。なので今日遊ぶ時は半袖着ました。
学校ではまだ長袖です。

バレないだろう。と思ってました。

でも仲のいい友達に見られてしまって。
私の手首をつかんで「ちょっ、そこどーしたん?」って聞いてきました。
焦りました。

でもバレたくなかったので「昔の傷がまだ残っててんw」って言いました。
その子は「そうなん?病んでんの?wwなんかあった?ww」って軽い感じで言いました。
私は「病んでるわけないやんwww」って返しました。でもその子には嘘ってバレてるんです。

私がその子と仲良くなったのは、中学入ってからでもう3年目です。今まで半袖ふつーに着てました。だから今までそんな傷がなかったことぐらい知っています。

でもそんな感じで終わらせてくれて良かったって思いました。

でも、その子はそこからあきらかに口数が減りました。私が話してもどこか浮かない表情してて。それに私の手首を見ようとしてました。私は必死にさりげなく見えないように隠しました。
でも気になってるようで。
チラチラ様子伺ってきてました。
それから手首のことはなにも聞いてきませんでした。

でもどれだけ軽くと言っても、病んでるん?wって言われたときバレたな。って思いました。その子はとても優しいです。そして鋭いです。正直言ったら話聞いてくれるかなって思いもしました。
でもバレたくなかった。もうどうしたらいいか分かりません。学校では陽キャ演じてます。しんどいです。



ごめんね。私の友達。今日も長袖着てなかった私が悪かった。いっつも迷惑ばっかり。本当にごめん。許してください。
名前のない小瓶
102839通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
Ryou:
(小瓶主)
皆さんありがとうございます。

頑張って自傷癖があることを話しました。そしたらその子は今我慢してるのならいいやん!すごいことなんやろ!?じゃあいいやんか!!
って言ってくれて、別にもうやめとけとも言わないでくれたし、もともと自傷について軽く知っていたみたいで、りかいしてくれました。身近にいることでどんなことかよくわかった、話してくれてありがとう!って。言って良かったです。言う気にさせてくださった皆さんありがとうございます。
ななしさん
ご友人は心配されているのでしょうね。
もしも今後とも友人との付き合いがあるのであれば、もうしないよと安心させてあげてはいかがですか?もちろん約束が守れるのであればですが。
ななしさん
友達のことを心配できるあなたも優しいです。

わたしはもし友達にリスカ跡があったら、聞けないなぁ。気になるけど、聞けないですね。


でも、そっちの方が嫌じゃないですか?
知られてるのに、何にも聞いてこない。
って方が。

1人くらい、この子なら!って思えるなら、
話したいなら、話してもいいんじゃないかな。
話したくないならもう、触れないでおきましょう。
きっと友達ももう聞いてこないと思いますよ。ただ、気にしてるとは思いますが。

1人で抱えるのはしんどいですよ。
だからといって、誰かに話したら絶対に、楽になるという保証もないですが。

話してみたいなら、気持ちのままに、友達に打ち明けてみても良いかもしれませんね。
正直に話す………

私を頼ってくれた。よし、相談に乗れるなら乗ろう。

お互いの仲が深まる



隠す………

私ってそんなに頼りないんかな……?

ちょっと距離おこう


本当にその友達が純粋で良い子ならこうなると思います。ただ、僕の想像なので、話してドン引きされるかもしれないし親身になって聞いてくれるかもわかりません。僕はその友達に会ったことないので。

あんまり難しく考えないように、客観的に…

ほんじゃ、よく考えて。がんばれヽ(*´∀`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 嫌いな人間の特徴 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 死にたい 一緒に? 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ キラク わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 生き続けても良いことなんて全然無いんだな もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う この命を生きたくても生きられない人に上げたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me