LINEスタンプ 宛メとは?

就職活動がもう辛い、、、私は専門2年生ですが、毎日毎日就職活動に明け暮れています。今の時期になってくると、同じクラスの人もだんだん内定者が増えてきて

カテゴリ
私は専門2年生ですが、毎日毎日就職活動に明け暮れています。

今の時期になってくると、同じクラスの人もだんだん内定者が増えてきて、クラスの半分くらいまで内定者が増えてきました。
私の周りの友達もどんどん内定していって、それなのに私は1社も内定を貰えず。
一次面接や書類審査で落ちるばかり。

もうここまできたら、私には1つも内定を貰えないんじゃないか。学校生活の間でみんなはもう内定してるのに、1人だけ取り残されるんじゃないか。毎日そんな不安でいっぱいです。

最近なんかはもう、上手くいかなすぎて死んだ方がいいんじゃないかなんて考えてしまうくらいです。そんなことで死ぬなんて考えんなよなんて思う人もいるかもしれないけど、私は内向的な性格なので高い頻度で考えてしまいます。
名前のない小瓶
102532通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張ってください!大丈夫ですよ
今は辛いけれど、貴方はきっと内定が出ると思う。
辛い毎日だけど、できるだけ落ちついて就活すれば自然に結果は出てきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ しあわせはなくなってしまった 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 理想と現実のギャップに悩ませられる。ここの高校に入りたい!って思っても学力が足りない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me