LINEスタンプ 宛メとは?

人に嫌われることが怖い 朝学校に行ってみんなから無視されたらどうしよう

カテゴリ
人に嫌われることが怖い

朝学校に行ってみんなから無視されたらどうしよう

みんなが固まって私の悪口言ってたらどうしよう

怖くて怖くて仕方ない

こんなこと言ってもどうにもならない

だけど

怖い

学校が怖い
名前のない小瓶
12289通目の宛名のないメール
小瓶を460人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
嫌われてるって思ってる人ほど嫌われてないんだって。
逆もあるらしいけど、あたしは中学生らしく都合よく解釈してます!

怖いって友達一人にでも言ったら少なくともその子は、相談してくれたのかって思ってあなたになにかいいこと言ってくれると思います。

「みんな」の誰かも多分似たようなこと思って生きてます。

今の苦しみの分嬉しいことがやってきますのでどうか、生きていてください。あたしも日本のどっかであなたのこと思って生きます。
ななしさん
実際にそんな事実が有るんですか?
ななしさん
こんばんは


えっーと
よく理由が
わかりませんが

そういうことが
想像できる
理由があなたに
あるんですか???

例えば
いじめられている
とか
その固まっていう
人たちのなか
で仲良くない子が
いるとか

でもその気持ち
わかりますよ

私もあります

別にいじめられてる
わけでもないけど
仲良しな子たちが
集まって自分の事を
言ってたら
どうしよって

でもざっくり
言っちゃうと

気にしてたら
キリないです

想像してる友達
に直接
聞いて違うかったら
仲悪くなるのも
自分にはマイナス

だから学校が
怖くても
頑張っていって
ください

辛かったらまた
宛てメに
きたらいいと
思います

たいした
事いえなくて
申し訳ないです

ななしさん
私もたまに思います

ネガティブ+思い込みが激しいのだと思います

学校に行っちゃえばなんてことなくて安心するんです

ネガティブな気持ちになったら気分転換でもしてみたらどうですか(´`)?

笑うのが1番いいらしいですよ
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

ありがとうございます。

いじめられてはいません。

だけど、何かが私を不安にさせてます。

それが分かれば苦労しないのですが。

本当の友達がいないからかもしれません。

はあ、もう嫌だ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 もうどうでもいい 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me