宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

女子校でクラスメイトがレズだったらどう思いますか?

カテゴリ

女子校でクラスメイトがレズだったらどう思いますか?

名前のない小瓶
102308通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私は女子校に通っていますが、別に『ふーん』って感じです。
でも女子は噂好きなのですぐに学校中に広がると思います。

まりか

その人のことをよく知っている人でなかったら 正直気持ち悪いとか思う人の方が多いのではないでしょうか?
私も知り合いが同性愛者だと知った時は正直引きました 今は特に何とも思っていませんが やっぱり知った 時は衝撃でしたよ それから少しずつ その人が同性愛者だとしても その人自身には変わりないとか、 その人と 過ごした楽しい時間とかを思い返してみて だんだん受け入れられるようになってきました だから最初はやっぱりすぐに受け入れるのは 難しいと感じるんじゃないでしょうか?

れいくん

特にそれまでとあなたに対する思いは変わることはないと思います。

自分は友達にバイがいますが、言われる前とは関係は何も変わっていません。友情程度のハグ、スキンシップもしますし。
自分も性自認が他の人と少し違うのも理由かもしれませんが。

逆に打ち明けてくれて嬉しかったです。

特に心配はしなくても大丈夫だと思いますよ。
あなたのことをそれで悪く言う人もいるのかもしれませんが、そんな人の言葉を気にすることはありません。

応援してます。

まりちゃん

ああそうなんだなあ〜って思うのみ。
自分のところに来たら
断る。

断る=人格否定と混同しない相手だといいなーー

名前のない小瓶

え、なんも思わん。
へーって感じ。
恋バナをぜひ聞かせて欲しくなる!

キングテレサ

私ならば、別に差別はしませんよ、でも「レズ」だという事は「秘密」にするべきだと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。