LINEスタンプ 宛メとは?

ねぇ、どうしよう。ホントに死にたい。テストで算数:47/150国語:112/150理科:29/100社会:42/100をとった。勉強してなかったからなんだけどさ

カテゴリ
ねぇ、どうしよう。ホントに死にたい



テストで
算数:47/150
国語:112/150
理科:29/100
社会:42/100
をとった


勉強してなかったからなんだけどさ、、







ねぇ
もう死んでいいよね?
だって心が抉られちゃった。しょうがないんだけどさ
痛いよ

私にはもう味方はいない
唯一待ってくれているのは死だけ。
死は、いつでも私を歓迎してくれている
楽にしてくれるきっと。




どうすればいいのかな


助けて…
102233通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます!確かにそうですよね。、
今は塾の夏期講習が学校ある日は16:20~21:30まで
学校ない日は8:50~17:50まであって、ここしかラストチャンスがないので、がんばります!
ありがとうございました、、!
まだ生きるべきですよ、勉強をしていないのに算数:47/150と理科:29/100は凄いと思います、逆に言わせてもらえば、あなたは「勉強」をすれば算数と理科では「一位」を狙えると思いますよ!あなたの「未来」と勉強を応援していますから、まだ生きましょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
簡単に死ねる方法教えてあげよっか?? 私は今、小6です。それで、今は、明るいけどクラスの中心的存在ではありません。中学校は、受験をするのでみんなと別々になります。これがチャンスだと思って変わりたい 私の友達は、女の子が好きな百合(?)です。でも、全然そんな感じしない女の子です。その子の好きな人を、私だけ知っています。私の親友に、その子の好きな人を迫られ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 親になれたのに希死念慮が消えない。毒親に育てられ、風俗までして生きてきた。結婚して子供も生まれて幸せ絶頂期のはずなのに、苦しい。普通でいることが苦しい。 宇宙とその向こうと自分 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me