LINEスタンプ 宛メとは?

本当の自分出せたかな。この子瓶の中には汚い言葉遣いの手紙が入ってるよ。でも読んで欲しいな。これが表の自分のはずだから。

カテゴリ
キモいって。 先生に媚びんなや。
色んな人が通るとこでそんなんしてて恥ずかしくないん?


だいたい自分いじめてたやつがずっと通ってる塾に来んなや。
迷惑じゃ。
わざわざ同じ塾来てさー。
塾のメンバーで分かりやすくはぶりやがって。調子のんなや。

てか元々塾で友達やった人らもなんであんなんに騙されんねん。
あんだけうちと喋ってたのに、一気に喋らんくなって。

見え見えすぎんねん。

いやーこんな口悪いやつなんでいじめられてんのやろな。
裏では結構怖いよ?うち。
常にイライラしてるからね。
怒ったら止められへんしな。
自分の手腫れるまで壁殴ったりするもんww

学校では表の自分作ってるだけやから。
裏のこんな自分知らんくせにいじめてきた。学校では怖い怖い〜って怯えてる感じの子演じてんの。

だからいじめられたんかな。

本物はそんなことないけどね。

今だっていじめっ子に復讐するために自殺したろーとか考えてるくらいやし。

まぁ家族にもこんな自分見せてない。


小瓶でだけだよ。

本当の自分出せんの。


だってガサツで病んでてかまちょでうざくて自傷してて。

全部誰にもバレてないと思うけどね。家族にも。本当の自分見せれてないから。そのうち麻痺して本当の自分なんかなくなってしまうのかも。


まぁそれはそれでいいけど。


決心にぶらんうちに自殺しなきゃ。


誰か応援してぇー。


ホントの私は強いんだ。
いつかいじめっ子達をおとしてやる。
名前のない小瓶
102229通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
毎日おつかれさまー!頑張っていらっしゃるわね。

オバサン、約半世紀生きてきて、たくさんの人に会ってきたけど、腹の中ではみんな結構酷いこと思ってるわ(笑) だから汚い言葉遣いも気にしなくていいと思うな。

それより、あなたの手の傷が心配。痛かったでしょう。手当てしてね。大切なあなたの心と身体を。

いじめっ子への復讐のために自殺なんて。あなたの命はそんなに軽くないし、そんなことしたっていじめっ子には響かないんじゃないかな。

あなたがめちゃくちゃ幸せになって、そのいじめっ子のことなんか気にも留めなくなる。それが最大の復讐だと、オバサンは思うよ。

あなたは強い。よく頑張ってきたね。

これからはその強さを、我慢にじゃなく、あなた自身を幸せにするために使ってみませんか。

応援してるよ。
自分の命と、人生は大切にして生きて下さいね!
頑張ってください!
俺はなるべく自殺以外の方法で復讐して欲しいけど…。あなたの判断を否定することはできません。

毎日大変で辛いとは思います、よく頑張ってますね。こっちまでいじめっ子に怒りが湧いてきました。笑

辛かったらどんどん小瓶流してくださいね。

頑張れ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 高校生活でチャラい先生……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me