LINEスタンプ 宛メとは?

母からの虐待やネグレクトから回復した方。親、特に母親からの虐待やネグレクト、毒親に育てられて心身を壊した方、トラウマの後遺症、PTSD、複雑性PTSDなど

カテゴリ
親、特に母親からの虐待やネグレクト、毒親に育てられて心身を壊した方、トラウマの後遺症、PTSD、複雑性PTSDなどで苦しんだけれど、回復、蘇生された方、もしいらしたら経験を教えていただけませんでしょうか。

悪夢は数十年経てやっと見なくなりましたし、激しい症状は減りましたが、未だに人への不信感が湧きやすく気持ちの落ち込みや不安感が強いです。かなりの年月をかけて専門的な知識も身につけました。それでも回復(苦しみすぎず社会で機能していく)ができません。もし同じような経験を経て乗り越えられたと感じてる方があれば教えていただきたいです。希望が欲しいです。よろしくお願いします。
名前のない小瓶
102117通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。他にも親の虐待を受けたけれどがんばって生きている人の声を聞くだけで少し勇気が湧きます。
私も親の虐待行為を受けて育ちました、心の傷は完全には癒えませんが、それでも自分の幸せは欲しいですから生きてきました、それには「親を超えてやろう」という想いで自分なりに前に進んできました、親を超える事が私の「復讐」に近いものでもあり、目標でもあったからです、あなたにも必ず人生での目標や自分の幸せはありますからね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勇気を出したのに 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 婚約者に「他の人と付き合いなよ」と言われたら、「そんな事ない!あなたがいいの!」となりますか?それとも「そんな事言うなんて、この人と結婚していいのかな」と思いますか? 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 親と喧嘩しました。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 余命1年。色々後のこと考えてる。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me