LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんの今一番大事な物事、拠り所、夢や希望や目標、好きな物や趣味、興味関心。どれでもいいので教えて下さい。辛い時やモチベーションが下がった時に

カテゴリ
皆さんの今一番大事な物事、拠り所、夢や希望や目標、好きな物や趣味、興味関心。どれでもいいので教えて下さい。

辛い時やモチベーションが下がった時に見て「こんな夢や目標を持つ人もいるんだ」「自分もいつかやってみたいな」「自分も頑張ろう」と思える何かが欲しい事と、今の私の狭い世界を広げたい事が理由で、この小瓶を流します。

私は高校生で、一番の目標は一年半後の大学合格です。具体的な将来の夢は、やりたい事が多すぎて未定です。小学生の頃から社会問題に関心があるので、総合科学系の学部に進学し、社会に貢献できる仕事をしたいと思っています。

趣味は読書と手芸、好きな物は動物と植物。だから自然の豊かな場所で、花と動物と、紙の本に囲まれて暮らしたい。頭の中では、イングリッシュガーデンに小さな家があり、離れが図書室となっております(*^^*)

ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。どんなに些細な事でも、また、不可能に思える事でも構いません。是非、あなたの話も聞かせて下さい。お願いします。
102112通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は今年4年の女子大生です
趣味は旅行で特に海外旅行が好きなのにコロナで行けなくて悲しい!1番行きたいのはヨーロッパです
あと韓国は1回行ったけど東京に似ててトラブルなく過ごせました
最近はダイエットを始めて、筋トレをしています。初めてプロテインも飲み始めた!
勉強大変だと思うけど、頑張ってね、わたしも頑張った思い出あるなぁ
私の人生での「生き甲斐」や心の「拠り所」は想い人の笑顔と声です、趣味は、人助け・花苗育成・料理・手先を使う細かい作業です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 ヤミタイガール(私の話です) 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 精神病にかかって1年。症状はかなり改善され、勉強や日常生活に復帰できつつあります。それ自体は凄く良いことで、とてもうれしく感じているのですが、物事に対する集中力においては、明確に低下しています つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 毎日小瓶流そうかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me