LINEスタンプ 宛メとは?

しにたくなるくらいつらい恋をするなんて思わなかった。もうこの人より好きになる人は現れないだろうなと思う女性がいました

カテゴリ
もうこの人より好きになる人は現れないだろうなと思う女性がいました。

でも彼女はある人が流した根も葉もないうわさで僕のことを避け、無視するようになりました。

彼になぜそんなことを言ったのか聞くと、ただ彼女との話を盛り上げるためだったと悪びれもせず言いました。

彼は自分のグループに彼女を取り入れ、僕を完全に除け者にしました。無視は当たり前で、必要な事務連絡も回ってきませんでした。

眠れなくなって、うつ病になって、学校を休んで、それでも彼女の態度は変わらなったんです。

一度だけ彼女になぜ避けるのか聞くことができました。別に嫌いじゃない、気まずいだけ、ほっといてほしい、と言われました。

今はなんであんなにも彼女にこだわっていたのかわかりません。

頭では諦めていても、まだ彼女(かつての彼女)のことが心で大好きなんです。

あんな素敵な笑顔他に見たことがなかった。あんなにストイックに努力を積み重ねられる人はそうそういない。

彼女のことを忘れるためには学業に専念したり他に好きな人を見つけるしかないかもしれないけど、鬱になってもう日々をどうやって過ごしてたかわからなくなってしまった。

もう彼女の存在もいじめのような扱いも全部記憶を消してしんでしまいたい。

あの日のみんなの無視が頭にこびりついて離れない。嫌な記憶ってどうやったら思い出さなくなりますか?
102095通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
嫌な記憶は消せませんが、それを「薄める」事は出来ますよ、これから先の人生で沢山の楽しみと幸せを掴めば、必ずそれを乗り越えて行く事は可能ですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 結婚できないから死にたい。 yuaへ、おたおめ! 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 助けて 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me