LINEスタンプ 宛メとは?

転職先が決まらなくて辛いです。幼い頃からの夢を叶えるべく新卒入社した会社は、体調不良を起こして3ヶ月で退職。転職の面接では体調不良って大雑把に

カテゴリ
幼い頃からの夢を叶えるべく新卒入社した会社は、体調不良を起こして3ヶ月で退職。転職の面接では体調不良って大雑把に言ってるけど本当は抑うつで退職しました。
一旦実家に帰り、静養したら良くなったので再び同じ職種で運良く仕事に就くことが出来ました。ここでは同僚に恵まれて長く勤めたい、楽しく働けるなと思った矢先にコロナウイルスで整理解雇に。
その後別会社に就業はしたけれど合わなくて1ヶ月で退職しました。生活があるので仕事を探していて面接も何件か受けているんですがなかなか受かりません。
専門学校の同級生達は、コロナウイルスの影響を受けながらも正社員で制服を着てバリバリ働いているのに、自分は毎日スーツを着て履歴書持って…ってそろそろ疲れました。死にたいです。働く気はあるのに、やる気はあるのに受からなくて親にも申し訳ないです。奨学金などまだまだ残っているので自分死んだり、働かないと全て親に全負担がいくのはとても嫌です。2年前に上京しましたが、家の周りには知り合いがおらず、話せないです。疲れました。死にたいです。
名前のない小瓶
102055通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
まだ生きて下さいね!あなたが生きれば世界の誰かを救えるかもしれません!それだけあなたの命は「大切な存在」なんですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 私は人生に失敗した 敗残者だ 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 宇宙とその向こうと自分 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me