LINEスタンプ 宛メとは?

逃げ場がない…新しいところに就職し、1ヶ月半で先輩が突然クビに。それまでも早く覚えろ!プレッシャーで、何度もやめると伝えたのに辞めさせてもらえず

カテゴリ
新しいところに就職し、1ヶ月半で先輩が突然クビに。それまでも早く覚えろ!プレッシャーで、何度もやめると伝えたのに辞めさせてもらえず。先輩がクビになったあと、全てを教えてもらってない私は、必死でこなしたけど、患者さんからはクレーム、看護師からもクレーム、先生さえも呆れられる…もうこんなとこつとまらない!
すぐに新しい社員さんが入ったけど、一人で乗り切らなきゃ行けなかった日々のストレスの反動が今も続き、朝は声が出ない。
こんな私は逃げてるから身体にでる。

今もとても苦しい…息が吸いづらい…

新しい社員さんも出来る人なのに、プレッシャーから涙…
なんとか支えたいと思い頑張ってるけど、家での自分はメチャダウン。仕事場では笑えてるけど、頓服激増。辞めたいけど新しい人を置いて逃げるなんてできない。逃げ場がなくて…
心療内科の診断書にすら怒る経営者。休業のはずなのに、人がいないからといないのは困るから時間短くすればいいでしよ?と。
しかもこの環境が嫌なら辞めてもらって構わない!とキレられて…
もうメンタル爆発寸前。
まとまって休みたい…
名前のない小瓶
101972通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
休めますように
大変ですよね。

自分では一生懸命やっているのに、結果かでずプレッシャーばかりがかかり続けて誰も認めてくれない…

先輩がクビになってすぐ新しい社員さんが来たように、あなたが辞めたとしても新しい人がやって来て業務はまわります。会社とはそんなものです。

職場には代わりの人がいますが、あなた自身の代わりはいません。
『もう限界』だと感じたら退職代行など使って辞めるのも手です。
自分の身体をいたわってあげて下さい。
あなたに「心の休み」を与えてあげたいです!本当に辛いのに頑張っているあなたには幸せを掴んで欲しい、最後まで諦めないで下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 標語12 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 同性の先生に恋してる人達へ。 死だけが救済

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me