LINEスタンプ 宛メとは?

部活に入った。軽音。ずっと憧れてた。バンド分けは先輩たちが決めて、自分は「ボーカルは男子がいいな」「NちゃんかMちゃんのどっちかが同じバンドがいいな」

カテゴリ
部活に入った。
軽音。ずっと憧れてた。
バンド分けは先輩たちが決めて、自分は

「ボーカルは男子がいいな」
「NちゃんかMちゃんのどっちかが同じバンドがいいな」
「ガールズバンドは嫌だな」
「明るい子が多いといいな」
「Hちゃんだけは同じバンドにして欲しくない」

こんな風に夢見てワクワクしてたのに

びっくりするくらい叶わなかった。
ひとつも。
考えうる最悪のパターン。

楽器は希望通ってたからそれで満足しろって、自分自身に思うけど
どうも難しいらしい。

学校休んじゃった。
こんなに弱かったかな、自分。

しんどい。
辞めたくない。
解散させてもらいたい。
3年間一緒とか耐えられない。
101971通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分が憧れていた道ですから、誰かにでも相談して今の気持ちを切り替えて前に進んで下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 生きてきて思ったこと いまの気持ち 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 親も人間 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 もっと早く知りたかった わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me