私は、中学のときから気になっていた人がいました。自然と2人一緒に帰ったり、心配だからと家まで送ってくれることもあり、紳士的で優しくしっかりした人です。
メアドも聞けないまま中学を卒業して高校にはいりましたが、彼とは違う高校で、一度も道ですれ違うこともなく、時だけが過ぎました。
新しく気になる人ができれば忘れられる!そう言い聞かせましたが、同級生と先輩に告白されても、考えるのは彼のことだけでした。
そして、私は彼への年賀状にメアドをかいて出しました。もう私なんか忘れてると思いながらも。
彼は、私のことを気になっているのかもしれない。と言ってくれました。
驚きました。
もうあれから何ヵ月もたってるのに。
だから、貴方の気持ちがわかったら、私に声をかけてくださいと 伝えました。だからお友達になってくださいと。
嬉しかった。
お正月の出来事でした。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
わぁ^^
いいかんじじゃないですか♪
また、機会をみて、あってみたりしたらどうですか?
あなたの幸せを祈ってます☆
ななしさん
せいしゅん、って感じがびしびし伝わってきて
うらやましいです。
いいな~・・・・
うまくいくといいですね☆
まいたん
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
投稿者のなるみといいます。
投稿者の書き込みの仕方が、今回初投稿ということで、あまりわからないのですが
これであってるのかな?
お返事ありがとうございます!
実は、お互い、冬休みの課題がまだまだあるよ(笑)
みたいな感じのになって、6日の日に図書館で勉強会をすることになりました。
嬉しい反面、すこし緊張してます。
男の人と2人だけでどっかに行くとかしたことないもんで…。
以前告白された先輩にご飯を誘われましたが、ちょうど熱でて断ってしまいました。凄く優しい先輩だったけど、彼のことをずっと気になっていたので。
彼は自他共に認める草食系男子というやつです。
彼も私も今までたくさんの人に好意を寄せられていたらしいのですが、そろって恋愛に鈍感なためか、全く気づいてない、と友達に言われてしまいました。
彼は普段、ポーカーフェイスかつ口数が少ないけど、喋ってみると、とても面白く、変な所で気が利く、素直な性格に見えて、自分の自慢話や、自分のことは聞かないと向こうからは言ってこない不思議な人なんです。
だけど、芯が通っていて、誠実で、尊敬しています。
ちなみに、彼は、中学時代は柔道部部長、今は弓道部です。
袴姿が見てみたい←
血液型、そして星座まで同じなので、もしかしたら、お互い恋愛に対して控えめで鈍感なところとか、趣味とかも合うので、お互い似てるのではないかとも思ってしまいます。
いざ、というとき、さりげなくリードしてくれるといいんだけど。
まだ友達なのに生意気ですね。
長文失礼しました!
また、多分いろいろ恋愛に関して無知なので教えて下さい。
なるみ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項