宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は自分に手加減してしまうゴミです。人の痛みを分かってあげられないクズです。今日、こんな自分が嫌で目を潰そうとした。でも出来なかった

カテゴリ

人の痛みを分かってあげられないクズです。
今日、こんな自分が嫌で目を潰そうとした。
でも出来なかった。
自分に容赦してしまうゴミなんです。
こんな甘ったれつくづくいやになる。
何でこうなんだろ

名前のない小瓶
101920通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

あなたは自分のことを客観的に考えられるしっかりした人なんですね。
それに、人のいたみをわかってあげようとする心の優しい方です。クズなんかじゃない。

ななしさん

潰さないで。

私もクズです。

でも、とりあえず生きよう。

ななしさん

そしたらさ

今度はひとのためになにかをやってあげればいいやん

そんなに自分を責めるなって

キングテレサ

いつか人の痛みが分かる時が来ますよ、人には誰にも心がありますから、気を重くはしないで下さいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。