LINEスタンプ 宛メとは?

夕時がいない。消えてしまった。なぜ?何か悪いことした?何がダメだった?他の友達と遊んだこと?他の友達と一緒に寄り道したこと?

カテゴリ
夕時がいない。

消えてしまった。

なぜ?

何か悪いことした?

何がダメだった?

他の友達と遊んだこと?

他の友達と一緒に寄り道したこと?

全部謝るから帰ってきて。

私は夕時がいないと生きていけない。

何年も一緒にいたのに。

私の本当の友達は夕時と千晩だけ。

なんで突然いなくなったの?

もう意味がわからない。

どうしたら戻ってきてくれるの?

無視してるの?

本当はまだいるの?

いるなら早く出てきてよ。

なんで反応しないの?

千晩と同じようにいなくなってしまうの?

千晩はバイバイってちゃんとお別れをしてくれた。

突然だったけど。

何で何も言ってくれないの?

いかないでよ!!

千晩がいなくなった後2人で頑張ろうって言ったじゃん。

せめてなんか言ってよ。

私にはあなた達しかいなかった。

もっとはなしたかった。
いっしょにいたかった
あやふやな存在のあなた達だけれど
わたしにしかみえない

2人にあいたい
わたしもいっしょにきえたらまたあえるかもしれない
もうむり
あえるならどれだけくるしんでもいい
これ以上のくつうはない


































繧ゅ≧豁サ繧薙〒縺励∪縺翫≧縺�
101763通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どれくらい反応が返ってきていないのかは分からないけど、友達なんだったらそんなに簡単には消えてしまわないと思う。
きっと何か事情があるんじゃないかな。もうしばらくしたら会えるかもしれないよ。

もし、小瓶主さんが書いてる内容の通り嫌われてるんだとしたら…
ここからは少し辛辣なことを書いてしまうかもしれないけどごめんね。
他の友達と関わりを多く持ったからって、小瓶主さんと夕時さんの絆が消えるわけじゃない。もしそんなことで無視してくるような人だったら、友達をやめることを考えた方がいい。これは僕の一方的な考えだけどね。

「あやふやな存在」「私にしか見えない」ってことは…ひょっとして人ではないのかな?自分だけに見える友達って、素敵だね。
でも人ではない存在なんだとしたら、いろいろな「流れ」が少し違うんじゃないかと思う。時間とかね。
だから辛くても、あまり引きずり込まれたらダメだよ。こちら側に戻ってこられなくなるかもしれないから。

長々と書いてしまったけど、参考にしてもらえたら嬉しいです。
今までずっと一緒に生きて来た思い出とそれに対するあなたの「想いと優しさ」はいつまでも不滅です!あなたの想いは必ず届きますよ、今もどこかであなたの事を見ている筈です、あなたを守る為に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夕さんの他の小瓶
どうもどうもお久しぶりです。ゆうでございます。この度中学を卒業して4月5日に華のJKになります。一年?一年半?アテメから離れていましたがふと思い出して戻ってきました 誰でもいいからそばにいて抱きしめてほしいです。そろそろ夏ですね。半袖の服を着たいと思っているのですが、羽織れるものを着ていないと後ろに何かがいる気がして怖いです もう会えないかもしれない。私は中学生であの人は大人。また会えたとしても、前と同じように話せるかわからない。もう少し早く生まれたかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 最近の溜め込んだこと全部書く 誰か殺して 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし なんで何も上手くいかないんだよ死ね 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 本当に志望校行けるかな 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me